スポンサーサイト



桜が満開


今日もお天気なので 早咲きの桜が満開です


公園内で一番古い桜が見頃になっています


         クリックすると元のサイズで表示します


 こんなに綺麗な時期に見物している人がいないなんてかなり珍しく・・・


いつもだったら 早朝に行かないとを撮るのがかなり難しいんです


 クリックすると元のサイズで表示します


樹齢は 300年以上と言われており伝説の桜・・・・


         クリックすると元のサイズで表示します


咲き始めは 薄いピンク色で花が終わりに近づくと 

真ん中から濃いピンク色に変わっていく八重咲きの桜です。


 クリックすると元のサイズで表示します
また、染井吉野はこんなに綺麗に咲いていました
         クリックすると元のサイズで表示します
私・・・もしかして先週の水曜に休んで来月の10日過ぎまでお休みがないかも・・・

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

