スポンサーサイト



残念な出来事



明日から いよいよ「さくらまつり」です


桜の開花が早く 今頃??さくらまつり??

なんて思っちゃう気もするんですが・・・・


毎日 たくさんの観光バス

個人のお客様がやって来ています


ブログをお休み中・・・


「どうしたんですか??」

「復活を楽しみにしています」

「お仕事 頑張ってください」

などなど・・嬉しいコメントをいっぱいいっぱいいただきました


(ありがとうございます<(_ _)>)

昨日・・・実は悲しい出来事がありました


お客様が真っ青な顔をして案内所に訪れ


「男の人が倒れているので 救急車を呼んで下さい」

私は携帯を持って駆け付けようとしたら 

すでに誰かが電話したようで救急車のサイレンが聞こえていました


倒れた場所まで走る途中・・・役場の人に


「お客様が 倒れた!!」

と叫び一緒に駆け寄ると・・・

俯せで倒れていてどうすることも出来ませんでした。


こんな時 救急車の到着は遅く感じるんですよね~

 


奥さんが


「お父さん 頑張って」


「お父さん 聞こえる??」


「お父さん 今 救急車が来るから」と叫んでいました。


救急車が到着し その場で応急処置が行なわれたんですが・・・


夕方 亡くなったとの連絡が入りました。


家に帰っても 奥さんの叫び声が耳に焼き付いています


いつもは 旦那様には仕事の話はしないんですが・・・

あまりにも落ち込んでいたので・・・


「どした??」と聞かれ出来事を話したら・・・


「そんなの 日常茶飯事でしょう」との回答

(話さないとよかった


確かに 旦那様の仕事はそうかも知れないが・・

私はかなりショックでした。


今も 奥さんの叫び声が耳に焼き付いています。


大好きな 月曜日・・・

今朝の私はとても「よっしゃ~」の気分にはなれませんでした

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

