スポンサーサイト



寒くなりましたね~


まだ・・・8月なのに

すごく すごく寒くなりました。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

今日は お仕事だったんですが

職場では

もう・・・ストーブ付けました。

寒くなったので

スカートから

パンツスーツに替えたら・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

なんと!! 

ウエストのボタンがきつくて大変だったんです!!

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

これって・・・

太ったよね...φ(。。*)イジイジ...

 

さて・・・

私は宣言します(*^-^)ノ

来月までには

必ず

3㌔目標に

やせようと思います。

もし

3㌔やせたら

やせたら??

どうしよう184

(目標が ないのも張り合いがないなぁ~)

 

しかし・・・

今日 一日 ウエストが張り裂けそうでしたヾ(>▽<)o



        b_04.gif ランキングに 参加中184

                      banner2.gif 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

CHIKO さん

そうそう~
急に 寒くなりましたね^^;
もともと 今年は暑くならなかったので
今では 寒くてもう夏用から冬用の布団に変えましたよ(>_<)
1ヶ月で3㌔は かなり無理な感じですが
頑張らせていただきます(^_^)v

こんにちは~

ホント、急に冷えてきましたね^^
寝やすくなりました(´∀`)
3㌔1ヶ月で!? 応援してます!!!
頑張ってくださいね~(^_-)☆

クリフさん

こんにちは~
こちらは 今日は曇り空ですが昨日ほど寒くないので
ストーブは付けなくて良さそうです(>_<)
何しろ 灯油がお高いのでちょっとの寒さは着込んで我慢します(^_^)v

ホントに 太るのは簡単ですよね~^^;
春先は 仕事が忙しいので少しやせるんですが
夏はビールが美味しくて・・・(/▽\)きゃー♪
これでは 太りますよね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

宣言したので・・・
9月までには 3㌔頑張りますヽ(≧▽≦)/
腹筋から??それともビリーで頑張ろうかなヾ(>▽<)o

ひろさん

こんにちは~
初コメ ありがとうございます。
ホントに いきなり寒くなりましたね~
8月だなんて 信じられない気分ですよヽ(≧▽≦)/
これも 地球温暖化の影響だとますます
自分に何が出来るか考えちゃいますね~

わんちゃんの とっても気持ちよさそうな雰囲気が
目に浮かぶようです・・・
また 後ほどお邪魔しますね~
応援 ありがとうございます♪♪

あぜぱん さん

こんにちは~
体調が悪いときに 来ていただき
ありがとうございます(大丈夫かな??)
いやぁ~ 太るのって簡単ですよね^^;
若い頃は すぐにやせられたのに・・・((((_ _|||))))
今日も 応援ありがとうございます(^∇^*人)

おはようございます^^♪

本当に、あっという間に寒くなりましたね(>_<)!
今朝は雨で蒸しているせいか、なま暖かったのでストーブは点けることなく^^;
過ごしておりますが・・・^^;

私もダイエット中ですぅ~!
太る時は早いですが(T_T、) 痩せるのは苦労ですね・・(T_T)
私の場合はですが、
一か月の腹筋で^^;かなりおなか回りが変化しましたッ。
あとは、ダイエットの健康食品で、これ以上太らないように(T_T)
維持しておりますぅ。(_ _*)
どなたかがダイエットをしているとお互いに張り合いがあるものですネ^^。
ご一緒にダイエットをいたしましょうネ♪
私も、一か月で3キロを目指して^^ガンバしてみます^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちわ

はじめまして

いきなり、涼しくなってを通り越して、寒くなってしまうなんて
びっくりです。
なんか、地峡温暖化の影響なんでしょうかね。
今日は、家のわんこv-286「みみ」を自宅でお風呂へ入れてやりました。
彼女は、ぬくぬく 良い気分だったでしょう。

お風呂の後、ぐっすりでした。



お体、たいせつに

ひろ

応援して帰ります。

平和な、顔を見ていると、良いですね。

私も耳が痛い話です (>_<)
私も太ってきたからやせないとー

応援!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

