スポンサーサイト



久々に更新


久々の更新になりますが・・・

少しですが 仕事も暇になってきました


今年は 例年より早く桜が咲いたので

これでも忙しくなかったんです


しかし、ブログの更新は出来ませんでした


友達から 桜の歌は飽きたんだけど・・・と言われてしまい


実は 楽しみにしてるから更新して~とか携帯にメールが来るし・・・


ポチリと応援してるよ~とか・・・

ランキングの順位が下がってるなどなど・・・


私のブログに期待??していていただいた皆さん(数人だ思いますが


これからは ご期待に応えて復活いたします

今週から お休みをいただいてるんですが

我が家の花壇は雑草でいっぱいです
クリックすると元のサイズで表示します
3年前から 芝桜が雑草に負けそうになっています
        クリックすると元のサイズで表示します
チュウーリップも植え替えしたら咲かなくなってしまいました

(なんでだろう??)


来週から 仕事は暇になるので

そろそろガーデニングをしたいなぁ~なんて考えています

そして明日は 娘の学校で体育祭があります


張り切ってお弁当を作り応援に行きたいと思います

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

