スポンサーサイト



デジカメ



おはようございます(o^-')b



仕事が暇になり 

遊びにスポーツにブログ更新

(たいした話はしてませんが)

と一挙にパワー全快に活動したら 体がついてこなかった


いやぁ~ いつまでも若いつもりでいたんですがね~

ハハハハハ・・・(>_<。)



さて・・・


4月の終わりにデジカメが突然壊れてしまい

 借り物にてしのいできたんですが


とうとう買っちゃいました
クリックすると元のサイズで表示します
買う前に 旦那さんにしつこいくらいに


「デジカメを使う目的」

「何処を持って写すのか」

「値段について」

「ボタンの操作」などなど・・・


私にとってはどうでもいい事を聞かれ 

とにかく早く買って~と思っていたら意外にも今回は早く手元に届いたかな~


(何でも 使えればいいタイプなんです

そして月曜~水曜までお休みだった旦那様が仕事に行き 

久々に誰もいない静かな家でのんびりしています


今日こそは 職場に行かずに家でまったりしたいなぁ~


この2日間 肩こりがひどくて悩んでいました
スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

