


朝練



娘が 夕方帰るなり・・・

「明日から朝練があるから早く学校に行くから


「へ~ 吹奏楽も朝練あるんだね~


「違います  陸上練習です

あれ??怒ってる??


それに何で陸上の朝練??と思いきや・・・


中体連だったんですよ~


この前の 体育祭で100メートル走を学年一位


だった娘はメンバーに選ばれたらしいのです


(私は嬉しいのに 娘は全く嬉しくなさそ~)



「先生に 絶対出たくないと言ったのに・・・

あっ・・・説得されたんだ~


小学校の頃だと 何か出ないとない場合「出たくない」と娘が言うと

説得するのに先生では無理で私が説得していたのに 

先生の説得力があったのか・・・

娘が変わったのか・・・どっちなんだろう

それに・・・そうだよなぁ~


娘は短距離ではなく長距離の方が得意なのに・・・

と思いますが

選ばれた選手のみ参加出来る大会です

 


| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

