スポンサーサイト



メガネ生活


今日から突然なんですが メガネ生活になりました

来月 視力回復手術をするので2週間メガネ生活をしなくてはならないんです
私・・・メガネをかけると頭痛がするんですよね~
今日も 夕方からバド(バドミントンクラブ)の試合日なんでコンタクトにしたいんですが 絶対2週間メガネにしないと手術が受けれないんです(今日からがギリギリ2週間)

本当だったら 3月に手術する予定だったのに
3月は学生さんなど手術する人が多くて2月に予約したら4月の後半じゃ~ないと出来ません・・・と言われ
「え~4月後半は仕事が忙しくて・・・」
なんて言っても病院が私の都合なんて聞いてくれるわけがなく・・・
結局 6月まで待つことにしました
しかも 40歳前に手術した方がいいらしく・・・
ぎゃぁ~
それって カウントダウンしてるっしょ~
だが・・・すごいことに手術した次の日から視力が回復するらしく・・・
それって目覚めたらもう違う世界(どんな世界??)が待ってるかも~

しかし メガネ生活って不便なんですよ~
メガネを外すと その外したメガネを探せないんです
2週間が辛いなぁ~

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

