スポンサーサイト



絵の思い出・・・



ここ数日ですが 毎日強風が続いています
月曜日に ガーデニングを再会したのに 

この風で鉢ごと飛ばされてしまったりひっくり返ってしまったり・・・


それに 明日はいよいよ小学校の運動会


しかし 予報なので中止のような気がします


そうすると・・・3日の火曜日に延期になるので、

娘は学校だし皆さん仕事もあるので応援者は3~4人かな

数日前に お友だちのブログにお邪魔したら 

子供からの絵のプレゼントを初めてもらって

喜んでいるお父さんのブログにほのぼのしてしまいました・・・

まだ、息子は私の絵を描いてプレゼントしてくれますが


娘はここ数年 私の絵は描いてくれなくなりました


(いつからだろう??)


そこで 私がいつも持ち歩いている絵をポチリ・・・


この4枚の絵は 娘が年中さんの時に描いてプレゼントされた物です


クリックすると元のサイズで表示します
ちゃんと裏側には季節が書いてあり、

たくさんある娘の絵のプレゼントの中でこの4枚がお気に入りなんです。

他のお気に入りは 額に入れて飾ってあります。
クリックすると元のサイズで表示します
また、最近の絵は学校で描いた物しかなく・・・

小6になると こんな風に上手になって来るんですよねぇ~



昨年の息子の写生会の絵も




この絵って 何だかわかるかな??

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

