スポンサーサイト



ダイエット・・・


昨日 来月までに3㌔減を目標に・・・

そうなんです。

宣言したのに・・・

昨日も今日も焼き肉&ビールです。

(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ

宣言しましたよね ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

 宣言したからには 来月から頑張ります(* _ω_)...

ホントに頑張るから・・・201

 

1.jpg 

 

さて・・・

今日は久々に自分の時間があり

コーヒーーなどいただきながら・・・

(*^ー^)/C□~~

パッチワークをしてました。

明日には 完成しそうなので画像は明日までの

お楽しみ(^∇^*人)

どんなのが 出来たんでしょう~ね~

あくまでも パッチワークは

初めての作品です。

下手なりに

苦労したんですよ・・・(///∇//)テレテレ

b_04.gif  ランキングに参加中184  

 

                               banner2.gif 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

クリフさん

そうなんです。
焼き肉に お茶は飲めません。
必ず ビールが・・・と誘惑に負けてしまいます(*゚.゚)ゞポリポリ

パッチワークは初めての挑戦だったので
かなり時間がかかりました。
細かい作業が苦手なんですよね~(〃▽〃)

ひろさん

毎日 ビールの誘惑があって・・・^^;

長袖ですか?? 
ん~私も出掛けるときは長袖ですね。
8月とは こんなに寒いならこの先来月からどうなるんだろう~

我が家はセントラルなんですが 灯油代が大変そうなので
薪ストーブにしたいなぁ~(>_<)
応援 ありがとうございます(^_^)v

おはようございますッ(^-^)

焼き肉とビールは^^;切っても切れないコンビですものネi-201
私も誘惑に負ける日々です・・・i-182

トールペイントやパッチワークもされたり^^素敵ですね♪!
出来上がりましたら、お写真を見せてくださいませね♪(*^_^*)

薪ストーブなんか

こんばんわ

ビールは、良いですよね。

今日は、昨日と違い幾分温かな日でした。

ですが、長袖でしたよ。

まだ、8月なんですよ。

この先どうなる事やらです。


またまだ、寒くなってほしくないよ。

ん、燃料代が、馬鹿高だから、YES

なんかまた、昔のように薪ストーブが、ブレークするかも。



応援して、バイバイ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

