スポンサーサイト



金魚の名前



昨日 息子がいきなり・・・
「ママ~金魚に名前を付けようかなぁ~」
と言い出しました
この 金魚・・・・


昨年 息子が縁日で買ってきた??

ん~捕ってきた??どっちかな??


ともかく 面倒を見たのは最初に何日かでそれ以来

エサさえもやってなかったのに どうしたことか・・

・(子供って気まぐれだよな~あれ??私がそう育てたのかな


クリックすると元のサイズで表示します
そして眺めることに15分・・・


金魚に めでたく??名前がつきました

(いいことなのかな~


しかし・・・

10匹もいるのでなんて名前なのかは私には全く分かりませんでしたが


一番大きいのが 

「ボス」 

と言う名前になったことだけは理解しました


何故か今朝も息子は金魚にエサをやっていましたが・・・


果たして 何日続くのかな~


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

