スポンサーサイト



ラベンダー


いつの間にか


ラベンダーが紫色になってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
そして・・・知らないうちに君子蘭も満開になってました
この一週間・・・簡単に説明すると
クリックすると元のサイズで表示します
21日(土曜日)
久々に天使君がやってきました。

いつも会っているんですが

一日中面倒を見るのは半年ぶりです


クリックすると元のサイズで表示します天使君を連れて

 息子と3人で散歩しました。散歩なんて 

息子が小さい頃は毎日のように出掛けたんですが

 最近は散歩しよ~と言うと断わられます

まだ、1歳と1ヶ月なのでベビーカーに乗せて散歩したんですが・・・

歩くってきかないんです
クリックすると元のサイズで表示します
階段も 手を振り払って一人で上ってました

(後ろから見てると 可愛いんです)


お昼を食べた後は 天使君と一緒に昼寝しちゃいました


(私が一番歩き疲れたかも・・・


22日と23日は仕事に行ってました。


24日は眼の手術後一週間の検査プラス

一年に一回の子宮ガンと乳ガンの検査に


またまたで2時間かけて行ったんですが


今回は 一人で出掛けたので迷う事も計算し

 早朝??5時50分に家を出ました。


いつも田舎の一車線しか走ってないのに

 二車線三車線はとっても緊張します


無事に病院に着いて 検査をしたんですが・・・・


子宮ガン検査の時に

5人くらい名前が呼ばれて順番を待っていたら


一番最初に呼ばれた方が・・・・


「きゃぁーーーーーーーーーー」と叫んだんです


え~なになに~何があったの??

と思ってたら


今度は 


「ぎゃぁ~~~~」って・・・・
え~

今年から 検査方法が変わったかも・・・

と不安になり・・・


しかし、

その方は検診が初めてだったんです


ん~・・・・
じゃ~「きゃ~」と「ぎゃ~」の意味もなんとなく??

分かるような気がするんですけど・・・・


無事にどちらの検査も終り・・・一人ランチに行ってきました。


今日は暖中にしよ~と・・・


レディースセット500円と餃子200円を食べました


クリックすると元のサイズで表示します友達に一人で食べに行ったの??

と聞かれましたが・・・


クリックすると元のサイズで表示します私は一人好きなんで

焼き肉やさん以外は一人で平気なんです


25日は仕事でした。


まだ 公園では紫陽花がこの状態です。
クリックすると元のサイズで表示します
26日は代表者会議
27日は息子の参観日でしたが

行くことが出来ず食品組合の講習会


28日の昨日は 娘の吹奏楽祭でしたが

仕事で行くことが出来ませんでした


今日は 久々に家でのんびりしています


そして 明日は私の大好きな月曜日


ヨッシャ~

と気合いを入れて頑張ろうっと

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

