スポンサーサイト



天使君



今日は・・・


ヨッシャ~



何故か 月曜日になると気合いが入っちゃうんです


月末は いつも実家のお手伝いがあるんですが

午前中で終了


またまた天使君

(昨日は説明不足でしたが 私の甥っ子です)

が我が家にやってきました


天使君のママが 夜勤明けなので


「家に来るかい??」と言うと・・・


天使君のママは


「お願いします」と即答でした。

クリックすると元のサイズで表示します
この年齢に(何歳??)なると・・・孫状態・・・


何をしても 小さい子供って可愛いんですよね~


誰に 似てるのかと聞かれると・・・弟に似てるんです。


夕方 天使君のママが迎えに来ると・・・

何だか寂しくなりました


(いつもの事なんだけど・・・・


そして・・・我が家の旦那様本日飲み会に出掛けました。


同級生の飲み会らしい??んですが

(よく聞かなかったが・・・)


お互いに 飲み会の時にはルールがあり


絶対に起きて待っていない


飲み会中に電話・メールはしない(緊急の場合は別)


帰宅後は寝ているので起こさないようにする


相手が何時に帰ってもOK


こんなルールがいつの間にか出来ました


なので 今日はお先にお休みさせていただきます

と目覚めた私ですが・・・
スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

