スポンサーサイト



期末テスト


                 
2日連続仕事日だった私ですが今日はお休みです

(明日もちなみにお休みです


午前中も午後からも

花壇のお手入れ+雑草をひたすら取っていました


お陰様で とってもスッキリした日曜日・・・

しかし・・・


娘なんですが 

明日期末テストなのに21時前に寝てるんです


あれ??


普通 テスト前って勉強しますよね??


いいのかな~

(よくないよね~)


日中 漫画本とパソコンしかしてなかったような・・・


夕方 心配になり


「明日って 期末テストだよね??」と尋ねると・・・

「そうだよ」との回答

ん~

「勉強は??」と聞いた方がよかったかなぁ~


あまりにも余裕な娘・・・


普段から「 勉強は??」

なんて聞いたことがないからなぁ~娘に関しては


私の中学校の頃は どうだったかな~

(あまりにも前で覚えてない


私が 今更ジタバタしてもしょうがないし・・・


とっても心配な母でした

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

