スポンサーサイト



何気ない一言・・・


 

あれ??ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

画像が 大きいかな^^;

 

109.jpg 

 

少しですが 自分時間を楽しんでます。

 

プミラとアイビーを 飾ってみました。

 

何だか 緑ある生活に 癒やされます。

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

昨日は 司会のお仕事があり

 

あとは 水曜日に 講師のお仕事が1回残っていて

 

あとはしばらく お休み出来そうです。

 

12月の バス勤務は とっても申し訳ないのですが

 

断わりました。

 

これで やっとのんびり出来ます。

 

12月に 一日だけ 結婚式の司会を

 

頼まれましたが

 

結婚式の司会って 苦手なんですよ。

 

以前 どうしてもと頼まれたんですが

 

わたし・・・

 

新婦の 挨拶で大泣きしちゃって

 

司会にならなくなった経験アリなんです。

 

Σ(|||▽||| )

この前も イトコの結婚式で

 

新婦の挨拶で 泣いてたし・・・

 

(TT▽TT)ダァー

 

出来れば やりたくないんですよね~

 

こんな田舎に住んでると

 

司会を専門に仕事をしている人もなく・・・

 

ただ 仕事が「ガイド」と言うだけで

 

頼まれるんです。

 

司会って

 

なるべく 目立たなく話をして

 

 間のとりかたが難しいんですよね。

 

 

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

昨日の司会も 旦那様に

 

「イマイチだよね~」と言われて

 

沈んでしまいました263

 

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 

 

明日は 月曜日だし・・・

 

また元気を取り戻して

 

頑張ろうかな

 

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

カラメルクリームさん

コメントありがとうございます。
そう言えば・・・
額から・・・意外に簡単に出来そうですね~^^;
でも500円くらいで買ったような気がします。

結婚式の司会で泣いてしまうと
大変なんですよ~
もう~会場からsara頑張れ~とか言われちゃって
どっちが主役なんだか・・・と後悔(トホホ・・・)
しかし あの新婦の感謝のお手紙には毎度泣かされてしまいますね~
どうにか 泣かない方法見付けないとな~

ゆずさん

コメントありがとうございます。

結婚式の司会していただいた方を覚えてるんですか??
そうか~ ゆずさんまだ数年しかたってないとかかな??
私は 24才の時の事なので全然記憶ないです^^;
しかも DVDじゃ~なくてビデオに残ってますが・・・
恐ろしくて 観れません(*_*)

セスさん

コメントありがとうございます。

ガッツリ笑いありですか・・・
セスさんが司会だと 主役になっちゃいそうで
楽しそう~
私は 目立たない方が好きかな^^;
お仕事 まだ忙しいのかな??

げちゅさん

コメントありがとうございます。

司会は 数回しかしたことがないんですが
間のとりかたが 難しいですね~
目立ちすぎてもいけないし・・・
流れにのって話す技は まだイマイチかも知れません^^;
ガイドは・・・ずっとしてるので
慣れてるんですけどね(>_<)

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます。
素敵な声ですか??
私 おっとりとした話し方なので
聞いてると眠くなりますよ(>_<)
九州は行ってみたいです。
結婚式は 是非、司会抜きで呼んでください(^_^)v

moroさん

コメントありがとうございます。

久々ですね~
ホントに 緑あ生活は癒やされますね~
チューリップですが 5年くらいで植えかけしたんですが
それ以来 咲かなくなってしまったんですよ(>_<)
球根に 傷つけたのかな・・・
ホントに 家が近いといつもお邪魔してそう~
同じ誕生日で 同じ血液型のお友だちいないんで
会ってみたいです(^_^)v

すてき!
額から手作りされたんですか?
そしてチキンネットですよね~。
私も最近ちっとも手作りしてないので何か作りたい♪

講師に司会・・・すご~い!
結婚式の司会泣いちゃうのわかる気がする~、がんばってくださいね♪

人前に立つ仕事って素敵ですね^^

結婚式の司会はその方にとっては一生のことですものね^^

私も司会をしていただいた方の事はずっと覚えてますもん♪

今晩は、saraさん。
良い声で、話ししそうですね。
俺もガッツリ笑いありの司会してみたいなぁ~!

ガイドさんいいじゃないですかぁ!!
司会は確かに目立たないかもだけど、
でも司会が上手だとやっぱりなんか場が
和んだり、締まったりしていいお仕事
だと思いますよ~!
慣れないかもだけど~saraさんなら
出来るよ~!頑張って☆

ガイド、司会・・・・
素敵な声を想像します!!
是非、私の結婚式の司会に
九州までいかがでしょうか!!
e-289

こんばんはぁ~ B型のmoroです(笑)

緑のある生活っていいですよねっ
我が家の庭も殺風景なままだし、リビングの大きな壁も真っ白のまま...
チューリップも早く植えないと時期が終わっちゃう...
*sara*さんに来てもらっていろいろ教えてもらいたいぐらいですっっっ
ホントにお家が近かったらいいのになぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

