スポンサーサイト



とうとう~田舎にもやってきた!!


数日前 近所のお店に出掛けたら


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 

バターがとうとう~

 

「一家族 一点でお願いします」との張り紙が・・・

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

 

そんな話 聞いてないよ~230

とうとう~こんな田舎にも

 

バター購入の 制限がされ始めました。

 

しかも バターはありません263263

 

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

こんな事なら 冷凍出来るので

 

買いだめしておけば・・・

 

と後悔です ( ̄へ ̄|||) ウーム 困ったな~263

 

 

 

話は変り・・・

 

少し前の話になりますが

 

ここ2週間の間に

 

「定期演奏会」・「音楽のつどい」

 

があり娘の演奏を聴くことが出来ました。

 

(娘は吹奏楽部です)

 

定期演奏会で また感動して泣いてしまいました(>▽<;; アセアセ

 

118.jpg 

定期演奏会は 3年生が最後の参加になり

 

いよいよ引退です。

 

3年生がいなくなって 部員も少なくなりましたが

 

新しい部長・副部長が投票により3名選ばれ

 

娘が副部長になったようです。

 

娘は 人前に出るタイプではなく

 

何かに選ばれると 絶対断わるタイプなのに

 

今回副部長になっても 

 

「嫌だ」とか一言も言わないんです。

 

少し 大人になったのかな??

 

娘の成長を また感じる一面でした(*'ー'*)ふふっ♪

 

 子供はドンドン大人になっていくな~

 

(◎_◎;) ドキッ!!

母は全く 成長していない・・・

 

ヽ((◎-◎ ))ゝヒョエ~

 

いいんだろうか??このままで・・・

 

いつも脳天気な 私です

 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ♪

 

さて・・・ランキング 少し外しの間外しますが

 

私は いたって元気です~うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

来月くらいから ランキング復活する予定です343

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

パパさん

こんばんは~

いい夫婦の日なんですね~
しかし うちの旦那様はお友だちと飲みに出かけましたよ(^^;)
何時に帰って来る事やら・・・
私、もしかしたら旦那様から結婚して「ありがとう」と一度も言われたことがないような気がします。


moroさん

こんばんは~
え~そちらは 牛乳も値段が違うんですか??
それは大変だ~
うちも 結構バター風味のマーガリンとかでしのいでますよ^^;


バターですが 普通に冷凍庫にいれて大丈夫です。
自然解凍で味は変らないですよ。
私・・・結構買いだめする方なので その他、納豆やお味噌も冷凍してます。それに ニンニクも冷凍OKですよ。

美顔手の亭主さん

こんばんは~
こちらこそ 訪問していただき ありがとうございます。
え~??その辺にゴロゴロしている平凡な主婦ですよ。
何か 特別に目立つわけでもないし・・・しっかりロムらなくても大丈夫ですよ。

きたのその家(や)さん

こんばんは~

娘は まだ漫画本に出てくる男の子に恋してるようです^^;
バターはホントに困りますね~
こんな田舎にも・・・!!ってビックリですよ(>_<)
もうすぐ 娘の誕生日なので
きたのその家(や)さんに ケーキ焼いて欲しいな~^^;

こんにちは、お疲れさまです、今日は余暇開発センターが1988年に制定したいい夫婦の日です、お互いの感謝の気持ちを「ありがとう」で伝えあってくださいね

バターも牛乳も、買い物へ行くたびに値段が変わっていて
買うのを躊躇してしまう今日この頃です...

我が家ではバターは使わず、マーガリン。
体によくないと思ってもマーガリンしか買えません。
でもダンナがマーガリン派なので助かってます(笑)
パンを作るときもマーガリンを使いますが誰も気づかないし美味しいですv-238

牛乳もずいぶん前から低脂肪乳。
ときどき、本物の牛乳を買います(笑)

でもバターが冷凍保存できるなんて、なんだかちょっとビックリしました。
普通に冷凍庫に入れたらいいんですか?
自然解凍するんですか?

ありがとうです

私のブログへの訪問ありがとうございました。

*sara*さんって、平凡な主婦ってプロフにありましたが、、、

そうでないらしいです、、、

もっとしっかりロムってきまぁす!

これからも楽しみにしとります!

娘さんの変化には?!
恋が関係しているのでしょうか!!
段々大人になっていくんですねえ!!

バターはないと困るんですよねえ!
ケーキが焼けなくなるので・・・・
なんとか、他のもので代用したり
しますが!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

