スポンサーサイト



完成品


今日は朝から久々に一人です。

♪~♪ d(⌒▽⌒)b♪~♪ランラン

子供たちが 学校に行き・・・

旦那さまが仕事に行き・・・

家の中で

シ~ンと静かになった我が家に・・・

私は 一人っきりです(〃▽〃)

こんな時・・・

幸せを感じるんですよね~

\( ̄▽ ̄)/ワーイ♪

子供が 大きくなってくと

だんだん こんな時間が増えるんだろうな~

 

 

 

昨日から チクチクしていたパッチワークが

とうとう完成しました189

恥ずかしいんですが

こんな感じです。

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

IMG_0065.jpg 

初めての パッチワーク・・・

何だか これからはまってしまいそうです。

次回の作品は きっと来年でしょう~ね(笑)

 

 

まだまだ画像の更新がイマイチですね((((_ _|||))))

 b_04.gifランキングに参加中184                                       banner2.gif 







スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

CHIKOさん

こんにちは~
え??
素敵ですか~ありがとうございます(>_<)
かなりかかっての完成だったので
ホントに嬉しかったです(^_^)v

こんにちは♪
パッチワークとーーっても素敵です♪
手芸、私も好きなんですw ヘタデスガ^^;
完成したときの達成感がたまりませんよね(´∀`)

あぜぱんさん

おはようございます♪♪
体調が心配ですが・・・コメントありがとうございます。

全然 凄くないんです・・・(〃▽〃)
縫い目なんて バラバラですよ(>_<)
きっと近くで見ると ビックリします^^;

毎日 応援ありがとうございます(^_^)v

クリフさん

おはようございます♪♪
パッチワークですが 画像をUPするとものすごい縫い目で
恥ずかしすぎるので ちょっと遠目に縫い目がわからないように
してます(6 ̄  ̄)ポリポリ

お部屋ですが メルヘンですか??
実は トイレなんです(>_<)
メルヘンなトイレで ビックリですよね~(/▽\)きゃー♪

げちゅさん

おはようございます♪♪
げちゅさん お久しぶりです(^_^)v
はい。今日も 一人を満喫中です(〃'∇'〃)ゝ

この次の作品は キルティングにしようと昨日から
やり始めましたが・・・いつになるでしょう~ね~(〃▽〃)
出来上がりしだい UPしますね~(o^-')b

凄いーーー
初めてなんてとても見えないですよー
私は向かないので。。。(-_-)

応援!

素敵なパッチワークが出来上がりましたね(*^_^*)!
初めてとは、思えないです^^!
堂々たるものですよッ。(^-^)

壁紙も可愛くて、とっても合っていますねッi-80
メルヘンみたいなお部屋を想像しています^^♪

一人でゆっくり過ごす時間も大事ですよネ^^。
今頃は、夕飯であわただしくされていらっしゃるのかも^^;

本当にかわいいお部屋ですね(*^_^*)。

1人の時間を満喫かな?!
趣味に没頭できるのって
いいですよね!!
自分の時間大切に使ってくださいw
パッチワーク可愛いです♪
また出来たら画像UPしてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

