スポンサーサイト



そろそろクリスマスのディスプレイかな~


すっかり雪も解けてしまい

 

クリスマスって感じではありませんが・・・

 

少しずつ クリスマスの飾りをしようかな~と

 

手始めに 玄関を飾り付け・・・

 

1006.jpg 

ドアノブには サンタさんです(^^;)

1005.jpg 

 

これから どんどんディスプレイして最後に

 

ツリーを飾りたいと思います。

 

毎年 家の周りをイルミネーションでピカピカしてたんですが

 

今年はお休みしよう~と考え中です

 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

パパさん

コメントありがとうございます。
クリスマスの飾り付けって 楽しいですよね。
そうそう~ 息子はまだサンタさん信じてますから・・・
娘は どうなんだろう^^;

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます。
玄関のベルですが 意外に小さいんです^^;
ホントに もう1ヶ月しかないんですね~クリスマスまで・・・
さすがに1ヶ月後は かなり寒そうですが
家の中で ゴロゴロしてそうです(>_<)

おはようございます!
わ~い、クリスマス~
玄関にお飾りつけて楽しそうですね(●^o^●)
これならサンタさんもすぐわかるなぁ(爆)

玄関の飾りはかなりビッグサイズですね!!
いよいよ冬も本格的ですし・・・・・
クリスマスはカウントダウンという感じで
寒い中にも楽しみあり!ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

