スポンサーサイト



娘の誕生日


 

11月24日

 

昨日は 娘の13回目のお誕生日でした。

 

いつものように 弟夫婦を呼んでお誕生会・・・

 

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました

 

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン 

 

 

 

娘の出産ですが・・・実は

 

 分娩時間に42時間もかかりました201

 

(T-T*)フフフ…

 

2日間 飲まず食わず(陣痛の痛さで 食べられませんでした)

 

あんなに辛い陣痛を耐えて産れた娘です。

 

産れた瞬間の189感動189は 今でも忘れません

 

( ̄ーÅ)ホロリ

 

その娘が 13才・・・

 

今 思うとアッという間の気がするけど

 

13年の年月は 私にとっては

 

親になった責任と 子育ての楽しさや感動を

 

たくさん経験しました420

 

親って・・・いいですよね。

 

娘にたくさんの愛情を込めて・・・ 

 

13才・・・ホントにおめでとう~73

 

と伝えたいです266

 

 

 

ランキング 復活しました 184

 

またまた 応援!!クリックお願いします(^∇^*人) 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

