スポンサーサイト



久々のハンドメイド?になるかな~


先週ですが

 

 急にPC横の コルクボードを

 

白くしたくなり・・・

 

トールペイントを取り出して

 

塗り替えたんですが

 

なんか寂し~(子供たちの頭が・・・)

1007.jpg 

そこで こんなのを作ってみました420

1008.jpg

ちょっと 可愛い感じになったかな^^;

 

 

今日も ポカポカの北海道・・・

 

朝 空を見上げて

 

綺麗だな189~と思える

 

毎日 平凡って いいな~って思える

 

誰もいない 静かな家で毎日ゴロゴロしていますが

 

たまに 何もしない日って

 

あっても いいですよね(^_^)v

 

 

 

 

 

ランキング復活しました184

 

ポチポチ応援お願いします(^∇^*人)

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます。
私は そんなにハンドメイドは得意ではないんですよ~
お友だちに スゴク上手な方ばかりで・・・
恥ずかしいです^^;
でも 自己満足なのでいいのかな~なんて思ってますよ(^_^)v

whiteleekさん

コメントありがとうございます。

ボードですが あれから子供たちがいろいろ貼り付けて
スゴイ状態になってます(>_<)

whiteleekさんも お誕生日おめでとうございました(遅いけど・・・)
応援ポチッとありがとうございます♪♪

素敵な飾りが出来ていますね!!
もともと起用なんでしょうねえ・・・
手作りを色々される方はセンスが
ありますし、アレンジがうまい
ですもんねv-218
真似ができませんi-182

こんばんは♪

素敵なボードになりましたね。

遅ればせながら、娘さんのお誕生日おめでとうございます。
実は私も今月誕生日でした。
ちなみに4日生まれです。

応援ポチッ…と

げちゅさん

コメントありがとうございます(^_^)v
げ・・・げちゅさん!!
クシャミは 「は」ナシのほうが・・・(笑)
平凡だから 毎日楽しく過ごせるんですよね~
平凡がつまらないと思っていたのは 若い頃だな~
しかし ゴロゴロしすぎて体重がやばいです(^^;)

うんうん、そんな日があって
いいと思います~!(´∀`*)ウフフw
平凡がつまらないんじゃなくて
平凡だからこそ出来る事が
あるはずだもの!!
楽しく出来るですよ~~~!

はっくしょぅ~~~ぃ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

