スポンサーサイト



可愛いサンタさん


とっても 可愛いサンタさんです176

 

数年前に 描いたんですが

 

ヒゲの部分が 難しかったな~

 

(● ̄  ̄●)ボォ----

91.jpg

家の中に サンタさんがだんだん増えてきましたが・・・

 

今年こそは

 

 私にも サンタさんがやってきますように・・・(笑)

 

 

 

そして 只今のんびり描いている

 

サンタさんです

 

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

92.jpg 

果たして クリスマスまでには完成するのかは 微妙です195

 

気合い入れて 描こうかな~(*^m^*) ムフッ

 


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

rekoさん

コメントありがとうございます♪♪
趣味の世界なんですよ~
しかも 自己満足です(^-^)
子供が大きくなったので 自分時間を楽しんでますね。
田舎に住んでると 行動範囲が狭いんですよ~
しかも 寒いから家から出掛けたくないし・・・っ出不精なだけかな(>_<)

カシミヤ さん

コメントありがとうございます♪♪
トールペイントは 結構時間がかかりますね~
描くまでに 相当な体力??気合??が必要です^^;
カシミヤ さんって私の料理の先生なんですよね~
こんなにいろんな事ができる
男の方に 憧れますね~

ゆずさん

コメントありがとうございます♪♪
す・・・スゴイですか??
子供が小さい頃は 何も出来なかったんですが
大きくなると 自分時間にいろいろしたくなり
始めたんですよね^^;
趣味の世界ですが 嬉しいです♪♪

パピーさん

コメントありがとうございます♪♪
ウッドデッキは 憧れますね~
家を建てたときに 絶対付けたかったんですが
子供の 砂場が先になり・・・未だにないんですよ~
いいな~・・・
私も トールペイントは好きなんですが
描くまでに ヤスリをかけるのが大変で挫折しちゃうんですよね~きっと この先ウッドデッキは付けることがないような気がします・・・糸鋸も欲しいんですよね・・・(>_<)

whiteleekさん

コメントありがとうございます♪♪
素敵なサンタさんに見えますか?
スゴク嬉しいです♪♪
結構 お気に入りなんですよ~
でも この時期限定なんですよね~^^;

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます♪♪
サンタさんって いろいろありますが
自分で描くと 目を描いた瞬間に変るんですよね~
私は センスはないと思うんですが
自己満足な感じなので それでいいかな~とか
思うんですよ(*^_^*)

ゆっちさん

コメントありがとうございます♪♪
トールペイントの先生みたいなんですか??
嬉しいな~
興味があれば すぐに上手になりますよ。
大人になってからの習い事って 興味しだいですよね。

うわぁ~ すっかりクリスマスだねー^^
いい趣味があっていいですねー
って、趣味の域じゃないっぽいけど・・・^^;
これだけ出来ると楽しいだろうなぁ~

凄い良く出来てますね!手が込んでるし相当時間かかりそう...
こういうの見てると何でも良いから物作りしたくなりますね!
自分は昔よくデニム等をリメイクして鞄なんぞ作ってたりしたのですが、数年ぶりに作ってみようかな~って衝動に駆られてしまいました(笑)

すっご~~~い
子供と一緒にみさせていただきました^^

うわ~~~、サンタさんだ^^
って喜んでました♪

これは、才能ありますね!

実は、私もトールペイント少しだけかじった事があります。

でも、絵って難しいですね。

結局諦めました。

どっちかって言うと、私は、日曜大工っていうか、

木工細工を作るほうですね。家の前にでっかーーい

ウッドデッキなんぞ作っています。

像が乗っても大丈夫なものです。

また、復活しようかナ・・・・・

こんばんは♪

素敵なサンタさんですね♪

かわいいサンタですね!!
自分で作れるところが羨ましいです・・・
ちょっと私には技術もセンスも
足りないものでi-238

すごいですね~!可愛い~~♪
saraさんってトールペイントの先生でらっしゃるんですか?
こんな可愛いものが作れて羨ましいです  |エ)・)⊃ジー


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

