スポンサーサイト



読書の日々


 

お友だちから 久々借りた本・・・

 

先に娘がドラマを観ていたので

 

気になって 借りたんですが

 

すぐに娘に

 

「ママ~先に読みたい!!」と言われ

 

娘から先に読んだら

 

一日で 読んでしまったらしい・・・

 

恐るべし娘・・・

 

見ていると 

 

読んでるの??と思う程 読むのが速い263

 

流星の絆・・・

 


流星の絆

 

読んだら 止まらなくて

 

2日で読んでしまいました♪♪

 

あれ?? ドラマの結末が・・・

 

途中から もしかしてあの人が犯人・・・と思ったら

 

違ってた・・・447

 

ドラマも 面白いけど

 

やはり 本が面白い♡

 

今日は 読書の日々でしたが・・・

 

明日は 何しようかな~189

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ふくぶくろさん

コメントありがとうございます。
流星の絆・・・スゴク良かったですよ~
ふくぶくろさんもよく知ってる友達から借りたんです(^_^)v
今度は 容疑者Xの献身を貸してくれるそうです。
その後に 「さまよう刃」「私が彼を殺した」を図書館で借りてみますね~是非 流星の絆 読んでみてください(^_^)v

これは見た事がないですねぇ。
東野圭吾といえば最近容疑者Xの献身で旬ですが、「秘密」とか、最近では「さまよう刃」なんて悶えながら読みました。
「さまよう刃」はホントおすすめですよ(*´Д`*)ハァハァ
「私が彼を殺した」を図書館で予約したので、その次に「流星の絆」を見てみようかな。
てか、ドラマやってるんですね(笑)

rekoさん

コメントありがとうございます。
犯人知りたいんですか~(>_<)
しかし 内緒ですよね^^;
友達同士でも この話題になると
犯人は誰だろう~ってもめてますよ(*^_^*)

whiteleekさん

遅くなってしまいましたが コメントありがとうございます。
ドラマ見てるんですね~
私の友達も見ている人が多いドラマです。
犯人は 意外な人でしたよ~

ガチャピンさん

遅くなってしまいましたが コメントありがとうございます。
ガチャピンさんも 本を読んだのかな??
犯人を知ってしまっても ドラマは面白いですね(^_^)v

カシミヤ さん

遅くなってしまいましたが コメントありがとうございます。

そうですよね~
漫画もそうですが 本の方が面白いです♪♪
先に 本を読んでしまうとイメージが違ってたりすると
ガッカリしちゃいますね。
確かに・・・このドラマはハヤシライスですね~
食べたいかも・・・( ´艸`)

きたのその家(や)さん

遅くなってしまいましたが コメントありがとうございます。
私もあんまりドラマは見てないんですよ~
そうそう~やはり同じく録画してみてましたね。
今は 見たい気分になれないんです^^;
なので 娘が見ているのでたまたま見た感じです。
私も 本を読むと眠くなりますね~(笑)

moroさん

遅くなってしまいましたが コメントありがとうございます。
今回は 一気に読んでしまいましたね~
どうしても 犯人が気になってしまいました^^;
ドラマも 面白いですよね~(^_^)v

ドラマは宮藤官九郎の脚本に惹かれてみてますが・・・

結末が知りたい・・・犯人が・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
でも言っちゃだめですよー(≧w≦)

ドラマは見ていますが、
本はまだ読んでいません。

私も

犯人知っているんだよね~・・・。
ま、犯人推理よりもドラマ自体を楽しんでいるんだけれどね。

こういうのって本の方が圧倒的に面白いケースが多いんですよね~
以前放送されてた「鹿男あをによし」なんかもドラマが始まる前から本で読んでたんですけど、いざドラマを見ると何か違う...

流星の絆はとにかくハヤシライスっていう印象が強いです(笑)

本を読むと眠くなる私には
1週間や10日でも完読でき
ないですよ・・・・・
最近は、テレビドラマもあまり
見ていない気がします!
昔は、録画までして週に8~10
のドラマをチェックしていたこと
もあったのですが・・・・

saraさんへ

《流星の絆》私も大大大~好きな本です。
ホントにコレは面白くて先が知りたくて、私は1日半で読みました。
寝る間も惜しんで夜中に読みました(笑)
もちろん、今はドラマにもハマってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

