スポンサーサイト



もう・・・12月なんだ~ヽ(≧▽≦)/


今日は 久々に一人のんびりしようと思ったら

 

月曜日は 家の中のホコリが気になるんですよね~

 

ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

あちこち掃除してたら もうお昼??もう夕方??って

 

時間はあっという間ですヽ(≧▽≦)/

 

家で ゴロゴロ まったりのんびりしていたら

 

すぐに 来年になってしまいそう~(笑)

 

それに・・・

 

今月は 忘年会シーズンですよね~(>_<)

 

私も6日・13日・19日・20日と忘年会と結婚式ありで・・・

 

週末は 忙しいかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

さて今日は 久々に 息子の話題ですが^^; 

 

子供たちが帰宅し 

 

息子がいきなり 

 

「ママ~そろばん習おうかな~」って言うんです263

 

勉強が嫌いなのに??

 

宿題も ほぼしないのに・・・??

 

続くわけがないような・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

 

しかも その息子ですが・・・

 

息子 「ママはそろばん何級??」

 

私 「3級です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

息子 「パパは~??」

 

私 「確か 2級だよo( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

息子 「じゃ~お姉ちゃんは??」

 

私 「準初段だよ (  v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 」

 

息子 「へ~ママってスゴイね~」

 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!   

 

 

スゴクないのに ほめられた350350350

 

 

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! しかも嬉しくないし・・・

 

こんなふうに ・・・

 

誰が 育てたんだろう??

 

きっと 私なんだろう~な~ [壁]・m・) プププ 

 

本当に習いに行く気があるのかは

 

少し疑問なんだけど・・・(>▽<;; アセアセ

 

自分から 言い出したのは初めてなので

 

もう一度「行きたい」と言うなら 考えてみようかな184

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

げちゅさん

コメントありがとうございます。
暗算 私は苦手です。
ソロバンを習いましたが 得意にはなれませんでした。
娘の 段位の暗算をみたら電卓を使わないと
出来ないくらい難しかったです(>_<)

カシミヤ さん

コメントありがとうございます。
忘年会の 次に日に仕事は
辛いですね~私は 次の日に旦那様のお弁当が
あると辛いです(>_<)

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます。
ホントに 飲み過ぎに注意です(>_<)+歌いすぎにも
気を付けないと・・・

ソロバン 3ヶ月ですか^^;
私も B型ですよ(^_^)v

そろばんて習うと暗算とか
得意になりそうでいいな~って
思いますw
計算早くなりたいですわぁ~!

そろばん無級です(´▽`)

今年は忘年会と翌日が仕事という日が重なるので参加すべきかどうか、かなり葛藤してます(笑)

この師走・・・さすがに大忙しですね!
飲み過ぎには要注意ですよ!!

ソロバンは習うにこしたことはないと
思いますが・・・
私は小学生のころ3ヶ月でやめましたe-443
B型で長続きしませ~ん!!

whiteleek

コメントありがとうございます。
同じ3級ですね~
スゴク 親近感が・・・(>_<)


こんばんは♪

私もそろばん3級です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

