スポンサーサイト



お気に入りのCD♪♪


最近 久々にCDを購入しました。

 

私の手元に届いてから もう100回以上は聴いてるんです

 

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

なんのCDかと言うと・・・

 

今年の 七月に行われた

 

娘の 吹奏楽コンクールの時のCDなんです420

 

何回聴いても 飽きません( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

 

その時の 記事がこちらから~

 

この前の サンタさんのトールペイントですが

 

大きさや もっと大きく見たいとの事なので

 

横にそのCDを置いてみました(^ー^* )フフ♪

1019.jpg 

顔の部分をアップにすると・・・

 

目が可愛いんですよ~(*・・*)ポッ

 

1016.jpg 

また 足の下の部分の

 

Merry christmasの文字も

 

何度も色を出すために 描いては乾かし

 

また描いては乾かす・・・の繰り返しでした

 

ヾ(;´▽`A``アセアセ

1018.jpg 

 

何で描いてるか・・・

 

アクリル絵の具と

 

色んな種類の筆を使ってます。

 

 

1009.jpg 

 

まだ未完成な サンタさんの横にもCDを置いてみると

 

結構 大きいのがわかるかな??

 

1015.jpg 

トナカイで 少し説明すると・・・

 

まだ未完成なんですが

 

1014.jpg 

完成すると こんな常態で違いがわかります。

1013.jpg 

頭の部分は・・・・未完成なのがこの常態で

1012.jpg 

完成すると 色がハッキリしますうふ♪(* ̄ー ̄)v

1011.jpg 

12月になったので そろそろ本気で塗らないと

 

今年は 飾れないかも・・・263

 

何故か やる気モードのスイッチが入りません _-)))コソコソ

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ゆっちさん

コメントありがとうございます。

サンタさん 目がホントに愛らしくて可愛いんですよ~
スゴクお気に入りです(^_^)v
娘のコンクールのCDなんですが 本当はDVDが欲しかったんですよ・・・(>_<)
ゆっちさん 合唱部だったんですか??
是非 聴いてみたいな~(^_^)v

カラメルクリーム さん

コメントありがとうございます。
このサンタさんは トールペイントの先生が
作ってくれたキットです。
糸鋸 欲しいけどなかなか買えなくて・・・

我が家は 今週末にツリーを飾ろうかと思ってます(^_^)v

カシミヤ さん

コメントありがとうございます。
まだまだ十分ではないんですよ~(>_<)
しかし 毎日忙しくなかなか手が付けられません・・・
また このままだったらどうしよう・・・^^;

こんにちは~!
やっぱりsaraさんの作品はすごい!
じっくり見せていただきました(^ー^)ノ
サンタさんの目が可愛いです(*´ェ`*)ポッ
娘さんの吹奏楽のCDを聴いてくれるお母さん、いいなぁ~
私も合唱部だったのでCDがあったんですが
どこ行っちゃったかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/

上手!

すご~い!サンタさん上手ですね!
キットなんですか?
それとも木をジグソーとかのこぎりでカットしたのかな?
色合いもすてき。
何年でもず~っと使えますね!

我が家もそろそろツリー出さなきゃ!
クリスマスモードにしていかないとね♪

もうこの状態で十分飾れそうな気が...
サンタの顔と上の顔文字が微妙にリンクしてて面白かったです(´▽`)

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます。
今日は バドミントンに出掛けたら
何だか やる気モードナシです(>_<)
小さめでいいんですか??
しかし・・・何にしようか考えてました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー!!
やる気モードのスイッチをオンにしてください!!
物々交換シリーズにエントリーしてください!!
小さめでかまいませんから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

