スポンサーサイト



吹奏楽コンクール



昨日は 娘の吹奏楽コンクールに出かけました266

 


先月の 吹奏楽祭は仕事で行くことが出来ず

 

中学生になってから初めて見る娘の演奏です。

 


今回 吹奏楽の先生が「金賞」を目標にしていて

 

選ばれた生徒のみの参加でした。

 


演奏曲は 


春の喜びに


  Ⅰ冬の猛威


   Ⅱ春の目覚め


   Ⅲ喜びの式典



この曲は 娘が居間で何回も何回も繰り返し聴いていました。

 


こんなに 上手に演奏出来るんだろうか??

 

 

と実は思ってたんですが・・・

 


演奏を聴いてビックリしたんです

 

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 


まず 鳥肌がたつくらい上手だったし

 

家で聴いていたCDと全く同じだし

 


さらに 感動して涙が出そうになりました

 

 

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


凄い!!凄いじゃん!!

 


さすが 中学生184

 


演奏が終わった瞬間にドキドキが止まらず 

 

拍手460していました


しかし・・・


結果は「銀賞」

 


「金賞」って やはり大きな壁があるんですね~

 

(_ _。)・・・シュン

 


結果は銀賞でしたが

 

頑張った結果だから悔いはないとの娘に・・・

 


成長したなぁ~と感じる母でした

 


☆^(o≧▽゚)oニパッ

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

