スポンサーサイト



やっぱり寒い・・・


1020.jpg 

朝・・・なんか寒いな~と思ったら

 

雪が積もってました

 

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

しかし 来週にはまた暖かくなる予定・・・

 

こんなに吹雪いてると

 

家からは 出掛けたくなくなります(>▽<;; アセアセ

 

やはり師走なのか 少し忙しい日々が続いてます。

 

旦那様が 今週は火・水・木と3連休だったので

 

二人で 家の中の床をワックスがけをしたら

 

なんかスッキリo(*^▽^*)o~♪

 

昨日は 久々に誰もいない家でのんびり~と思ったら

 

午後から 会議に出掛け・・・

 

たまにポツリポツリと仕事してます。

 

そして 今日は最初の忘年会184

 

思いっきり はじけたいと思います~うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/

カラメルクリーム さん

遅くなりましたが コメントありがとうございますm(_ _)m

この日は かなり寒かったんですが
それから暖かい日が続いて すっかり解けてしまいました。
家の中は かなり暖かいので出掛けたくなくなります。
寒がりなので いつもプチ冬眠です(^_^)v 

rekoさん

遅くなりましたが コメントありがとうございますm(_ _)m

rekoさんは雪が珍しいんですか??
いいな~♡
うらやましい~
それじゃ~ 雪かきの経験もすくないんでしょう~ね~(>_<)

kaijinmamaさん

遅くなりましたが コメントありがとうございますm(_ _)m

子供って 雪遊びが大好きですよね~
うちの息子は 吹雪いてても外で遊びますが・・・
大人は雪かきが大変です^^;
まいとし腰痛ですよ(>_<)

リンクしていただき 嬉しいです(^_^)v
後ほど ブログにお邪魔しますね~

なおさん

遅くなりましたが コメントありがとうございますm(_ _)m

リンクしていただき 嬉しいです(^_^)v
こちらこそ いつもありがとうございます<(_ _)>
北海道でも 私の住んでる場所は暖かいとこなんですよ~
なので これくらいの雪は普通です(^-^)

パパさん

遅くなりましたが コメントありがとうございますm(_ _)m

そうそう~吹雪いてましたが・・・あれから暖かい日が続いて
すっかり解けてしまいました^^;
パパさんの住んでるところは 雪があんまり降らないんですね~
うらやましいな~(>_<)

きたのその家(や) さん

遅くなりましたが コメントありがとうございますm(_ _)m

今年は そんなに雪が降らないので良い感じですが
これも温暖化の影響なのかな??
忘年会・・・毎週なので後半は静かに飲んでるかも(>_<)

げちゅさん

遅くなりましたが コメントありがとうございますm(_ _)m

大雪なんですが・・・また天気が続いてすっかりなくなってしまいました^^; またしばらくは降らないようです(>_<)
げちゅさん、今度雪が降ったら一緒に雪合戦しましょう~か(笑)

あら~!真っ白!
我が家のほうも雪ではないけど、霜で真っ白でした。
寒いとどこにもいきたくなくなるし、体も動かないよね~。
プチ冬眠化!?( 艸`*)ププッ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
スゴイねー 長いことそんな雪みてないなー
子供の頃は 関西でも結構積もってた日あったんだけどな・・

風邪ひかないで(。・ω-)(-ω・。)ネー 

はじめまして、ランキングのほうからお邪魔しました!
雪すごいですね!!子どもはうれしいんだろうけど、親にはきついですよね・・・。

saraさんのブログ良かったらリンクさせていただいてもいいでしょうか?
また、来させてもらいますね!

*sara*さん^^こんばんわ~♪

さすが北海道ですよね~いつもいろいろとありがとうございます。                                                                           v-353リンク貼っていただきありがとうございますv-353                                                                     自分も*sara*さんのリンクさせてもらいましたv-411                                                                             ☆よろしくお願いします☆

9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 ダイジェスト...
http://video.google.com/videoplay?docid=3889996417451902162&hl=en

阪大荒田先生の「常温固体核融合」実用化を支援しよう!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aratasensei.htm
早く、この動画見られたし

こんにちは~
ひえ~、もう雪が降っている~
吹雪いているじゃないですか・・・・・
こちらでそんなに降ったら大変です~
なかちゃんとプエルたちに報告しようっと(爆)

国籍法改悪って知っていますか

ブログ主様少しお邪魔させて下さい。
皆さん、「国籍法改正」って知っていますか。
私たちがなにも知らない間にとても危険な闇法案が国会で可決してしまいました。
これは冗談抜きでヤバイです日本が終わってしまいます。
皆さんも下のブログを読んでみてください。

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

雪・・・・スキーのとき以外は
お目にかかりたくないです!!

忘年会シーズン・・・・体にご注意!!

あわわw・・・大雪!!!
聞いただけで鳥肌が立ちました(o ̄∇ ̄)o!!
外真っ白?何も見えないなんて・・・。
saraさんお家から出ちゃだめだよ~(笑)
凍っちゃうからね!!
げちゅは部屋でも凍ってるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

