スポンサーサイト



また やってきた・・・


今日も 子供たちが学校に出掛けると

旦那様が帰宅するまで

一人で チクチク

キルティングしていました(〃▽〃)

楽しいなぁ~♪♪

好きな事をするってヽ(≧▽≦)/

今週・・・考えてみると 

仕事がお休みだったんです。

(*⌒▽⌒*人)(人*⌒▽⌒*)

明日も 明後日も

キルティングに没頭しそうです269

 

 

夕方ですが

学校から 帰ってきてすぐに遊びに行った息子が・・・

「ママ~○○を見付けた~」と・・・343喜んで343帰ってきました。

その○○は・・・

 

 

 

 

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

263263クワガタだったんです263263

私・・・

ゴキブリにしか 見えないんですよね~330

ハァ━(-д-;)━ァ...

やっと やっといなくなったと思っていたのに・・・

また 家の中に

263ゴキブリ263・・・いえいえ!!

クワガタを 飼うことになるなんて・・・

 

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

以前のクワガタセットを取り出して来た息子に

「逃がしてやったら??」

と言いたいところだが我慢しました(_ _|||)

IMG_0068.jpg 

いつまでいるんだろ~なぁ・・・(ノ-"-)ノ




                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 










スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

パパさん

いやぁ~
全然 動かないので生きてるんだか・・・^^;
それに 昨日はひっくり返っていて戻すのに大変でしたよ(_ _|||)
もう・・・勘弁してほしいです(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのうちなんとか・・・・・・・

こんにちは!
お子さんにとってはクワガタはお宝ですが
saraさんにとってはゴキブリなのでしょうね
クワガタくん、肩身が狭いね(爆)
隅でじーっとしてましょう
そのうちなんとか・・・・・・・

クリフさん

青森は ゴキブリって大きいんですか??
こちらは 小さくて黒い色ではなかったような・・・
それくらい お目にかかることはないんですよ。

私 編み物は苦手なんですよ^^;
前は 編んでいたんですが 最後に編んだのはいつかしら??
と思うほどです。

がきさん

が・・・・がきさんもクワガタ好きなんですか??
カッコイイんですか・・・・((((_ _|||))))

誰か もらってくれないかな~(笑)

tonamiyyさん

最初 見た瞬間に悲鳴上げちゃいましたよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
こちらは 北海道なのでこんなに大きいゴキブリはいないんですが 東京に住んでいたときのあのイメージが・・・
( _ _ )..........o
お陰様でコオロギも 苦手になってしまいました(>_<)

あぜぱんさん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,
生きてるのも 死んでるのもどちらも
駄目ですΣ( ̄ロ ̄lll)
男の子は 虫好きですよね~

今日も 応援ありがとうございます♪♪

おはようございます^^♪

私もゴキブリは、ダメです(@_@)!
でも^^ クワガタは大丈夫なのですよ^^。
子供のころ、原っぱで見つけて遊んでいたことを思い出しました(*^_^*)。

手作りって^^夢中になって時間を忘れちゃいますよネ。(^-^)
私は編み物をしますが、saraさんのページを見ていて^^
そろそろ始めようかなって思いました♪

おはよう!

おおっ!
カッコイイクワガタ!!!

好きなことに没頭できるっていいですね!
私は不器用なので、キルティング、いえ針と糸すら必要外に出番なしです(笑)

確かにクワガタはゴキに見えますよね~
我が家にもいるのですが、あの色と大きさがね、ドキっとするときありますよね(笑)

おぉー
のこぎりクワガタじゃないですかー
うちも大喜びになっちゃいますよ~
あぜぱんは生きてるのはOKです!

応援!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

