スポンサーサイト



月曜の朝って・・・


仕事が もうなくて暇になるかな~と思ったら

 

先週は 会議が3回

 

結婚式の打ち合わせが3回と・・・

 

(>▽<;; アセアセ

 

何かと忙しくしていました(>_<) 

 

今週も 会議ばかり・・・

 

Σ(T□T)

 

しかも 月曜日って掃除に力が入るので

 

もう~こんな時間です

 

( ▽|||)サー

 

 

さて・・・

 

土曜日 結婚式の司会があったんですが

 

今回は 花嫁のお手紙でも泣かずに努力して^^;

 

何とか 無事に終わりました ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!  

 

その結婚式・・・

 

実は新郎には全く内緒の結婚式だったんですよ ~

 

o(^O^*=*^O^)o ワクワク

 

町内の仲間でどっきりを計画し

 


3か月前からK君(新郎)本人の結婚式をマル秘ですすめて

 

土曜日に無事どっきり大成功を納めることが出来ました460

 

 

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!

 

そして・・・

 

司会のお礼にって  花束をいただいたんですよ~

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

1026.jpg

スゴク綺麗なので 玄関に飾ってみました☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

 

その玄関の反対側??に 

 

少しクリスマスモードになるように飾り付けしましたが

 

ホント 少しです・・・ ( ̄ー ̄?)....

 

1027.jpg 

今日はこれから やっと

 

子供たちのインフルエンザ2回目に行ってきます。

 

ここ数年 インフルエンザにかかっていない子供たちですが

 

今年も インフルエンザにかかりませんように・・・

 

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #) 流れ星さんにお願い♪






スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

げちゅさん

コメントありがとうございます。
またまた懲りずに やっちゃいましたよ^^;
しかし ダンダン慣れてきたような気が・・・・(笑)
どっきり結婚式は 準備する方がドキドキ・ワクワクでしたね。
新郎・新婦は同級生の26才なんですよ~
ホント 幸せになってほしいです(>_<)

アルパカさん

コメントありがとうございます。

どっきり結婚式は 準備が楽しいですね~
内緒で驚かせるのが ワクワクしちゃいました。
インフルエンザですが・・・
こちらでも少しずつ 学級閉鎖の声が聞え出しました。
子供もそうですが
私も うがい手洗いして注意したいと思います。

再び結婚式の司会をやったんですね!
ご苦労様ですw内緒にしてたらびっくりの
どっきりだよね!!
こっちがドキドキしちゃいそう!!
いつまでも幸せにね~~~☆∬´ー`∬ウフ♪

結婚式のドッキリって・・・発想が凄いですね^^;
でも無事にお開きとなったみたいで何よりですね^^
自分の周りでもインフルエンザが猛威を奮い出してるので、早めの予防が肝心ですよね~

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます。
どっきり結婚式は 新郎かなりびっくりしてましたね~
それに感謝・感激してましたよ。
しかし とにかく内緒にしておくことが大変でした。
結婚式前日も 新郎から仕事のことで電話があったんですが
思わず 笑っちゃいたくなってこらえるのに
一苦労しましたよv-8

内緒のどっきり結婚式って?!
びっくりというか、どんな気持ちなんだろう?!
感激したんでしょうねえ!!
私の時も司会をお願いしたいですね^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

