スポンサーサイト



息子の担任問題・・・


昨日の学校から帰宅した息子ですが

 

帰って来るなり・・・

 

「眠い・・・」ってソファーで寝てしまいました。

 

学校は 大好きな息子ですが

 

遊びすぎて 疲れたようです195

 

1028.jpg

その息子の担任の先生が またまた代わるようなんです

 

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

 

春から 何人目だと思います??

 

実は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ張りすぎですね263263

 

なんと!! 驚く事に 4人目なんですよ~262

 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! またかよ~って感じですが

 

一人目の担任の先生は 6月で産休に入り・・・

 

2人目の担任の先生は 病気&精神的病気で辞めてしまい・・・

 

3人目の担任の先生は 教師&人間性があまりにも未熟・・・

 

どう思います??

 

来週の 月曜日に学校側から説明があるようなんですが

 

子供があまりにも 可愛そうです

 

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

 

これだけ コロコロ先生がかわっているので

 

当然 他のクラスとの学力が違うそうですΣ(|||▽||| )

 

それでなくても 家の息子 勉強嫌いなのに・・・ トホホ 447

 

これからどうなるのか スゴク不安なんですよね~

 

とにかく・・・

 

月曜日の 学校側からの対応を待ちたいと思います

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

whiteleek さん

コメントありがとうございます。
4人目は 誰に聞いても驚きますね~
しかも 1年生の時から数えても6人目ですから かなりコロコロ替わってます。
いいな~
暖かくて・・・
こちらは毎日 サムサムです(>_<)

hinamomomama さん

コメントありがとうございます。
後ほど お邪魔させていただきますね。
ポチット応援 ありがとうございますm(_ _)m

アルパカさん

コメントありがとうございます。
そうですよね~
産休以外では あり得ないんですがそれは本採用の先生ですよね。
後からきた先生は 臨時職員(まだ試験に合格していない)の先生なので途中で辞めちゃうんですよ。
でも 臨時の先生でもいい先生は沢山いるんですよね(>_<)

ジーナフウガ さん

コメントありがとうございます。
何だか 似てますね。
しかし 息子の学校の教頭先生はこの問題に 他人事のように話すんですよ^^;
そこで 保護者から反感をうけてますね。そこからもう~問題が始まってるんですよね~トホホです(T_T)

まあくん さん

コメントありがとうございます。
そうそう~
先生が頼りないと そうなりますね。
しかし 新しい先生が来るたびに
会わなくても 先生が作るプリントと読むとあれ??この先生・・・って私でも思うんですよね。
もっと・決める時点で慎重に採用して欲しいです。

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます。
ホントですよ~
もう いい加減過ぎます。

これから 子供たちをどうまとめて
しかも教育するのか心配です。

こんばんは♪

ホントかわりすぎですね。

今日は暖かな一日でした♪

はじめまして
素敵なブログですね♡♡♡
ポチっとさせて頂きました☆
良かったら 遊びに来て下さいね♡

自分が子供の頃って担任の先生が途中で変わるなんて産休以外の理由では無かったんですけどね・・・^^;

相互リンク募集

相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

「みんなの力で生活」

http://fanblogs.jp/hougan/

こんにちは。

僕も、小3の頃に①担任の先生が産休し、②代理にきた先生が倒れ、③教頭先生の出陣ってことが在りました。

子供心に凄い不安だったことを覚えています。(教頭先生はオジイチャンで
教え方も古臭かったですしf^_^; )

早く子どもさんを安心させて欲しいですね、学校側も!!

私の娘の時も色々ありましたよ。先生が頼りなさ過ぎて、授業中に子供が好き勝手に騒いでも先生注意をあまり出来ないんです。完全に小6の子に50歳男性教諭は、なめられていました。授業にならない日の多いことか・・・・・私も学校に何度か行きましたが、この先生じゃ無理かって・・・な具合でした。おかしな時代ですね。先生もうちょっとしっかりしてよーーーー

異常事態です!!
そんな学校・・・そんな担任!
子供が本当に可愛そうです!!
しっかりしてもらわないと
いけませんね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

