スポンサーサイト



すっかり忘れてましたが・・・


かなり前に届いた 「ねんきん特別便」

 

私は 大丈夫184なんてかる~く考えていたら

 

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

 

厚生年金部分だけ 綺麗にない・・・

 

\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

あんなに一生懸命??働いてたのに・・・

 

「なんでやねん262」 ←何故か 関西弁442

 

早速 当時の給料明細を探して

 

調べたはいいけど そこからが進まない・・・351

 

SANY0001.jpg 

 

年金なんて まだまだ先の話だと言う気持ちが

 

どこかにあるらしい・・・| |_・) チラリ!

 

 

 

実は・・・

 

今日はこれから職場の忘年会

 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

そして 明日も またまた忘年会・・・

 

d(*-*)b イエーイ

 

さらに 日曜日は 旦那様のお誕生日

 

 

v(T▽T)イエーイ

月曜日の体重計が・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

恐ろしいかも Σ(|||▽||| )

 

さて 今日はいったい何時に帰るやら・・・

 

今日ではないことは 確かです~うふ♪(* ̄ー ̄)v

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます。
はい・・・
気長にお待ち下さい^^;

げちゅさん

コメントありがとうございます。
そうそう~体重に影響したイベント盛りだくさんでした。
タッパに余すことなく 完食しちゃいましたよ~^^;
その結果 大変な事態になってます~
あ~体重計にのれません(>_<)

whiteleekさん

コメントありがとうございます。
忘年会 楽しみすぎました^^;
お陰で 次の日腹筋が痛かったです(>_<)

年明けてから!!
物々交換エントリーお待ちして
いますのでv-276

手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動.画あり】

手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動画あり】

ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で見事グランプリを受賞、東京モーターショーでオートギャルとしても活躍した正統派アイドル・手嶋優ちゃんが!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

うるうるEYESとぷるるんBODYを...惜しみなく放.出.しちゃいました!

手島優 ハ.メ.撮.り流.出.事件です!(ノ∀`)アチャー
http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ハッキリ言って・・・激しすぎますっ!!!

なんだか体重に影響しそうなイベント事が
目白押し!!だ、大丈夫かな~・・・w
きっと美味しい料理が出て来と
拒絶は出来ないと思いますが~・・・
あまったらタッパーに詰めてげちゅにも
おすそ分けください(o*。_。)oペコッ

忘年会楽しんできてください。
いってらっしゃ~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

