スポンサーサイト



飲み過ぎました~四連チャンヽ(≧▽≦)/


このところ・・・・

 

お疲れの*sara*さんです(* _ω_)...

 

先週の金曜日の 職場の忘年会が2時半に帰り・・・

 

次の日の土曜日の忘年会は 1時に帰り・・・

 

旦那様のお誕生日は 0時過ぎ・・・

 

やっとゆっくり出来る~と思った月曜日は

 

急遽 飲み会になり3時半(_ _|||)

 

飲み過ぎに 食べ過ぎで

 

かなり太ってしまいました

 

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

まずいな~私・・・

 

il||li(つд-。)il||li

 

かなり反省している今日この頃でした(>_<。)

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家(や) さん

いつもコメントありがとうございます。
遊びすぎました^^;
若くないので 日中は大変でした(>_<)

なんというハードスケジュール?!
なんという体力でしょう?!
お若いですねv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

