スポンサーサイト



誕生日


 

ここ数日・・・吹雪いています

 

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

1032.jpg 

寒さに関係なく 今日は旦那様のお誕生日~73

 

何が食べたい??と聞くと・・・

 

「天ぷら~」と言いましたが 私の都合上キャンセル・・・195

 

次に??と聞くと「ハンバーグ」184と言うので

 

娘が ハンバーグを担当し

 

泣きながら たまねぎをみじん切りしながら頑張って完成~(画像なし)

 

そして 息子はパウンドケーキ担当

 

このパウンドケーキを作るのに 私が手伝ったのは

 

電子レンジの設定のみです(*^m^*) ムフッ

 

1030.jpg

私は・・・・

 

この前漬けた にしん漬け・・・

 

結構 おいしく出来ました460

1031.jpg 

お祝いは・・・結婚当初から

 

必ずワインで乾杯すると決めていています348

1029.jpg

もう~10年以上も夫婦生活してるので

 

ラブラブな感じはありません・・・(笑)

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

素敵なお誕生日ですね!!
さすがに雪が・・・・
寒そうですi-4

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

