スポンサーサイト



Happy Christmas♪♪&white Christmas♪♪


今日は いよいよ Christmas eve♪

 

イブの夜・・・と聞いただけでワクワクしちゃいます

 

☆^(o≧▽゚)oニパッ♪♪

 

これから クリスマスパーティー のお宅が多いかな178

 

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ♪♪

 

そして 夜にはサンタさんが・・・454

 

 またまた( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ♪♪

今日は夜更かししないと・・・

寝てしまったら大変です( ̄ー ̄; ヒヤリ

我が家は本日(Christmas eve♪なのに)

 

旦那様がお仕事(夜勤)の為・・・263263

 

お祝いは 明日に延期ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 

まっ・・・いつもの事です351

 

 ( -.-) =зフウー

数日前から 雪が降っていたんですが

 

今日は white Christmas♪♪だ~と喜んでたら

 

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 

先程からの大雨で すっかり雪は解けてしまいました

 

(TmT)ウゥゥ・・・ サンタさん 大丈夫??

 

 

 

 

 

てなわけで・・・ かなり強引ですが^^;

 

今日は 皆さんにとって素敵な夜になりますように・・・

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家(や) さん

コメントありがとうございます。
グリムスのサンタさん・・・私も気が付いて写真に撮りました。
プレゼント・・・・ホントに私も欲しかったです^^;

グリムスにサンタが!!
プレゼントを配っているので
しょうねえ・・・
我が家にも来て欲しい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

