スポンサーサイト



今日も・・・


今日も 

午後から チクチクとキルティングしてたんですが・・・

何故か 少しずれてしまった場所が気になります。

気になると

ずっと 気になってしましまいますよね??

il||li(つд-。)il||li

とうとう 夕方 全部ほどいてしましました。

(∥ ̄■ ̄∥)

 こんな事ってないですか??

一つ 気になると

ずっと 気になってしまいます。私って・・・何型??

(・ε・`*) ...

しかし ほどいた後に

もう一度 最初からにしても

楽しいんです( ´艸`)

夏休みが終わり・・・・

この静かな家で 時間を楽しんでいますヽ(≧▽≦)/

一日って あっと言う間ですね (*⌒▽⌒*)♪♪

 

しかし・・・

明日から 旦那様が夏休みをとりました。

なので 更新が出来づらく??なりそうです(*゚.゚)ゞポリポリ

何日 休みなんだろう??きっと 一週間??

||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||

 



                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 










スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

クリフさん

そうなんですよ~
もう どうしても気になってしまい・・・
やり直さないと 後悔しそうなんで。

我が家の 旦那様はどうやら6連休e-263
たった一日の休暇を取って??6連休ですからね~
クリフさんの旦那様はゴルフが好きなんですね。

がきさん

そうなんです。
静けさも束の間でしたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

こんにちわ。(^^)

全部ほどいてやり直しをされたのですかッ?!
すごいです!(^-^)

うちの夫は、今日から5日間休暇をとりました。^^;
うちの場合はですが、ゴルフに行ってくれるので、
平日と変わらない日々かも、です。^^ヾ

saraさんがゆっくりできる時間ができますようにッ。

おはようございます

幸せな静けさも
束の間でしたね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

