スポンサーサイト



サンタさんって大変だ~


animerry5.gif 

 

昨日?今日寝たのが1時半でしたΣ(|||▽||| )

 

何故にって・・・

 

息子が サンタさんに「プレゼント72ありがとう~」って

 

お礼を言いたいから起きてると言い出した184

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 私も寝られないじゃん・・・447

 

何度も サンタさんは忙しいから・・・とか

 

起きてる子供にサンタさんは来ないよ~とか言っても

 

寝てくれない(TwT。)

 

サンタさんって・・・ホントに大変です

 

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

 

でも・・・さすが子供なので1時半にようやく寝てくれて

 

サンタさん 無事終了( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

ようやく 寝ることが出来ました。

 

夜中に・・・グリムスにもサンタさんが・・・・(*'ー'*)ふふっ♪

 

1230121600_02339.jpg 

朝・・・プレゼントをもらって 息子の喜ぶ顔を見ると

 

あと何年 信じてるのかな~と

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v私までも嬉しくなります♪♪

 

さて・・・今日はこれからナガシ(台所)に行って

 

クリスマスの準備です(>▽<;; アセアセ

 

今日のメニューは

 

★チキン

 

★生春巻きと生ハムのサラダ

 

★サーモンのマリネ

 

★スープパスタ

 

★エビマヨ

 

★ローストビーフ

 

★オクラとナメコのスープ

 

この他 ケーキとピザは旦那様のお姉さんが

 

毎年 買ってくれます(絶対 断れません^^;

 

さて・・・そろそろ準備しようかな~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

poin-card.gif 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ゆっちさん

コメントありがとうございます。
クリスマスって 大人になっても何だかワクワクしますよね~ゆっちさんも料理が得意だから 素敵なクリスマスだったのでは・・・
サンタさん・・・ゆっちさんの頃はあったんですね~私は一度もサンタさんからはプレゼントなしです(T_T)

げちゅさん

コメントありがとうございます。
ホントに サンタさんは大変です。
子供が欲しい物がたまたま買えた場合は良いのですが、娘がちいさい頃は売ってなかったりで苦労してきましたからね~^^;
子供の笑顔は 私の宝物ですね(^-^)
げちゅさんは どんなクリスマスだったのかな~

きたのその家(や) さん

コメントありがとうございます。
ハハハ・・・ホントに遅れてすいません^^;気長にお待ち下さい(>_<)

saraさんちのクリスマスディナー豪華だなぁ~♪
きっと素敵なクリスマスだったんでしょうね!
saraさんちのコになりたいっ

サンタさんを信じてる息子さん可愛いですね。私もいくつまで信じてたかなぁ・・・うーん・・・
小学生の頃、薄目開けて起きてたら枕元に来たのがスーツを来た人だったんでショックでしたw
(='m') ウププ

サンタさんも大変ですよね!!
こうやってsaraさんのようにお子さんの
ことを思う心を持つ人は皆サンタさん
だと思うし、心の中にサンタさんは
いるんだな~って思います!
プレゼントが全てではないし、
喜ばせてあげたい気持ち・・・これが
きっとサンタさんなんですよ!!
だから・・・サンタさんはいるんですw

saraさん!クリスマスには間に合わ
なかったですが!!
お待ちしてますよ!エントリー!
素敵なクリスマスを!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

