スポンサーサイト



失敗は成功の元


私は娘によく言っている言葉・・・

 

「失敗は成功の元」

 

失敗は恥ずかしいことではなく

 

次へのステップなんだよ~

 

と偉そうに言ってましたが・・・263263

 

今年のクリスマスのローストビーフ195

 

2年連続で大失敗

 

(w_-; ウゥ・・

4000.jpg 

売っているような 柔らかさがない・・・

 

(T-T*)フフフ…

 

失敗は次へのステップ~♪♪

 

この次は頑張ろう~

 

o(*^▽^*)o~♪ ←もう立ち直ってるし・・・

 


 

 

金曜日から体調を崩してしまい

 

久々に一日寝たり起きたりしてました

 

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

 

やはり 飲み会続きで(飲み過ぎで)寝不足だったので

 

若くもないので  体力が・・・ε-(´・`) フー

 

しかし・・・

 

この忙しいときに 寝てばかりはいられないので

 

大掃除に取り掛かりました

 

あと2日間で何とか終わりそうです[壁]‥) チラッ

 

しかし・・・問題の年賀状が・・・( ▽|||)サー

 

さて・・・あと2日間ですが

 

頑張れ 私!! と気合を入れて

 

がんばろ~っと(* ̄▽ ̄*)ノ" 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家(や)さん

あけまして おめでとうございます。
今年も どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

あらあら忘年会疲れが?!
ぐっすり寝てしっかり治して
気持ちよく新年を迎えて
くださいませe-193

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

