スポンサーサイト



2009年 スタートですo(*^▽^*)o~♪


明けまして おめでとうございますv(*'-^*)-☆

 

2009年が始まりました(>_<)

 

毎年 同じ事を言っていますが

 

今年も 笑顔が絶えない家庭で日々健康に過ごす・・・

 

ことを目標にしたいと思います

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

そして・・・私自身なんですが

 

昨年の2日に更新したブログを読み返してみると

 

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

8㌔太ったから 5㌔痩せる!!との目標だったのに

 

失敗に終わってる

 

))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

 

最近さらに 美味しい物を食べてるので

 

体調が悪いと言いつつ・・・また増加184

 

しかも!!リブパンを好んではいてるので

 

ウエストなしかも・・・∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

 

かなりマズイ状況ですね( ▽|||)サー

 

そこで 新たなる目標が必要かと思い

 

今年の目標は 「素敵な恋をする」にしました420

 

誰かを好きになると 一生懸命になれるかも184

 

なんて・・・今さら誰に素敵な恋が出来るんだろう~(笑)

 

結婚して 子供も大きくなって 好きな仕事をして・・・

 

きっと自分では気付かないけど 

 

今が一番楽しいときなのかも知れないな~

 

だから さらに太ってしまう195195

 

もう一つ・・・

 

明日からは リブパンは禁止にしたいと思います!!

 

でも・・・動きやすかったんだけどな~263263

 

 

 

今年の目標も 決まったことだし

 

のんびり ゆったりブログですが

 

今年も どうぞ宜しくお願いします(o^-')b

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家(や) さん

コメントありがとうございます。
今年の冬は 例年にくらべて寒くないんですよ~って九州からするとかなり寒いと思いますが・・・^^;
年末にひいた風邪が 未だに治りません(>_<)

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!

寒いと思いますが、お体には
ご注意を!!

rekoさん

明けましておめでとう~ございます<(_ _)>
今年も 昨年よりももっともっと仲良くしてください(>_<)

福山 雅治大好きですよ~
でも・・・好きすぎて本人目の前にしたら気絶間違いなし・・・(笑)
なんで あんなに素敵なんだろ~と感心しちゃいます(>_<)
しかし・・・我が家の娘は普通のおじさんなんだって~(^^;)
中一には福山 雅治はおじさんに見えるんですね~トホホ・・・
恋って・・・もう10数年してないですね~もうすることないかな~と思うと 寂しいですね~
きっと 贅沢な悩みなんでしょう~ね~

明けましておめでとうございまーす
今年も仲良くしてくださいね^^

恋かぁ~(*ノωノ)キャー 
いいよねー 恋したいよねーw
ってか、福山ファンなのーー!?
アタシもずっと好きで好きでしょうがないのよー(≧w≦)

おーつ君

あけおめ~
いや~
それが8㌔増加で減らずにそのままなんだよね~マズイっしょう~^^;
なので1年で8㌔減は無理そうだから 取り合えず5㌔にしておこうかと・・・(笑)私も観たよ~その番組(^-^)関東の大晦日はテンション低いよね~普通に夕飯で 夜に年越しそばだっけさ~こっちは普通はあり得ないからね~くじら汁も勿論食べたよ(^_^)v
恋だけど・・・
不倫なんてとんでもない!!本気の素敵な恋を希望~i-233福山 雅治の限定なんだけどね(笑)
恋しまくりいいじゃん!!恋をしなくなると 絶対老けるのはやいよ~
今年こそは 帰れんの~??ってたまに携帯にメールすればいいっしょう~(>_<)

あけましておめでとう

八キロ増えて五キロ減らしても三キロ増加じゃん!
と、突っ込んでおく
秘密の県民ショー観たら、大晦日にご馳走食べるのって北の方だけなんだな、どうりで関東で迎える大晦日はテンション低いと思ったわ。
すわっ不倫宣言か!恋っていいよなー、今年も店員さんや電車なんかで会う女性達に恋しまくりだー!
まだ、頭の病気は治ってないようなのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

