スポンサーサイト



野菜が高い!!


昨日から 旦那様の仕事が始まり・・・

 

正月気分もなくなりましたが 明日も仕事なので

 

冷蔵庫にある残り物??を弁当に・・・と思ったら

 

冷蔵庫が カスカス~^^;

 

今年初めてスーパーに出掛けてビックリ!!

 

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

 

野菜がものすごく高い184184

 

キャベツが 298円

 

ブロッコリー 248円

 

キュウリ(3本) 250円くらい??

 

って・・・何故にこんなに高いの!! (≧ヘ≦) ムゥ

 

お弁当に使いたい緑の野菜が買えない・・・195195

 

また 明日も・・・

 

きんぴらとひじきかな~(>▽<;; アセアセ

 

冬って 野菜が高いけど・・・

 

今年はさらに高いような気がするんだけど

 

気のせいかな??

 

 

 

昨日から コアリズムとwiiFitを始めたら

 

実は かなりの筋肉痛ですΣ(|||▽||| )

 

腹筋が痛いし 足も痛い・・・Σ(T□T)

 

リブパンもはかずに 今回は頑張って痩せてやる~184

 

と意気込んでますが・・・195

 

果たして 痩せる事は出来るのかは不明です263

 

頑張れ 私!! (*≧m≦*)ププッ 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

reko さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
うわ~セールは 主婦にとってはかなり嬉しいですよね~それだったら私も頑張りますね~
こちらは 野菜のセールしてないんですよ(>_<)トホホ・・・

カラメルクリームさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
あけおめです(^_^)v
こちらこそ 今年も宜しくお願いしますね~
野菜ですが ホントに高すぎて困ってます(>_<)いつになったら安くなるんでしょうね^^;

whiteleek さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
明けまして おめでとうございます!!今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ながっさん

コメントありがとうございます(
*^_^*)
明けまして おめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
また お邪魔しますね~

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

ホント 野菜は毎日スーパー手にとっては諦めて買わずに帰ってます^^;
コアリズム・・・そんなにハードではないんですよ~しかし筋肉痛です(>_<)

アタシも今日スーパー行ってきた~
冷蔵庫ほんとにスカスカだったから(≧w≦)
野菜高かったけど 近所のスーパーが全品2割引きお年玉セールってのをやってたのよー!
だから頑張っていろいろ買ってきました^^

あけおめです♪

今年もよろしくね♪
野菜、高いよね~!卵も高い。米も高い。何もかも高くって、将来が不安だよ。お弁当の彩り、気になりますよね!特売狙って冷凍しておくしかないね´∀`)*゚+。:.うちも幼稚園始まったらお弁当作るから今から計画立てとこう~♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ポチッ…と

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
リンクさせて頂きました♪

野菜もお正月料金ですよね?!

コアリズムとは!!
ハードトレーニングですね!!
ご無理なきように^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

