スポンサーサイト



またまた大失敗


昨日から 雪が降ったりやんだり・・・

 

雪が降ってるのが わかるかな??

 

4012.jpg 

 

寒いと 出掛けたくないんですが

 

またまた冷蔵庫に263263

 

・・・てなわけで 昨日 買物に出掛けたんです。

 

そしたら

 

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

 

お財布に お金が入ってない447

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカ

と焦ってもも もう遅い・・・

 

(*0*;)☆ ウキャー!! 恥ずかしい・・・

 

「す・・・すいません・・・カード払いでお願いします183

 

ってこんな事はたまに??いつもあります(ノ>。☆)ノ キャッ

 

しかし 昨日の話はまだ終わりません195

 

夕飯を食べようと 炊飯ジャーを開けたら

 

ご飯が・・・

 

ご飯が・・・

 

炊けてない184184

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 

お水入れるのを忘れて スイッチ入れてしまいました195195

 

お水を入れずに炊いたのは2度目ですヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

 

しかし お水を入れ直すとご飯が炊けるのは

 

前回 実験済みです281 ←自慢になりませんが263

 

でも 夕飯の準備が出来ているので

 

「すいません・・・冷凍ご飯温めます351」 

 

と解決しましたが

 

何だか 失敗ばかりの一日でした

 

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。 

元気だそう~っと ・・・

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家(や)さん

コメントありがとう(*^_^*)
今日は 何度も炊飯器のお水確認してからスイッチ入れましたよ^^;
いつものんびりしてるので しっかりに心がけたいと思います(^_^)v
しかし・・・こんな事はいつもの事なんですよ(>_<)
旦那さんは いつもの事でしょう~って言ってます(*_*)

なんだか苦難の年のスタート?!
これは、しばらく注意して
過ごさないといけませんね!!
慌てずのんびりしっかりと
いきまっしょ!!!

おーつ君

Σ(・ω・ノ)ノゲッ
私って 学生時代からボケてたんだ~
結構 しっかりしてると思ってたんだよね(^^;)でも 働いてからよく「天然」って言われるようになってから天然に気づいたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

お休みが続くと そうなるよね~
私なんて 毎年半年はダラダラ過ごして急に4月から忙しくなるじゃん・・・頑張る事はいい事だけどたまに心の洗濯しないと疲れちゃうよ(^_^)v私は結構 日々笑って過ごしてるけど疲れがたまったときは 泣けるドラマを観て 心の洗濯してるよ^^;

あはは
学生時代のイメージだとそんな感じだよ!
むしろもっとボケて欲しいとこだな。
新年始まって、もはや五月病、もっとダラダラしたいもんだす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

