スポンサーサイト



可愛い雪だるま


今日から 娘の部活が始まりました。

 

関東方面は 今日から学校なのかな??

 

こちら北海道は 19日までお休みで

 

20日から学校なので まだ10日以上お休みです

 

(T-T*)フフフ…早く学校が始まって欲しい263

4023.jpg 

 

今朝は 雪かきしながら息子と雪だるまを作りました184

 

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

4022.jpg 

 

こんな感じで 出来上がり~420

4021.jpg 

毎年 雪が積もると

 

「雪だるま」

 

「かまくら」

 

を作るんですが・・・

 

今年は雪がかなり少ないので 

 

かまくらは作ってないんです195

 

このまま  あんまり積もらないまま冬が終わるのかな??

 

それもある意味 雪かきが少なくて嬉しいけど^^;

 

 

そして・・・

 

毎年ですが この時期スキー旅行に

 

2~3泊かけて出掛けるんですが

 

今年は 日帰りにしました

 

ポリポリ f  ̄. ̄*)

 

出来れば 行きたくないんですよね~

 

何故??

 

それは  スキー場は寒いから(笑)

 

寒いの 苦手なんですよね( ▽|||)サー

 

それに 出掛けるのが面倒になったと言うことは

 

私って「おばちゃん」になったんだなぁ~

 

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~って

 

いやー゚。(*^▽^*)ゞ

 

かなり前から 「おばちゃん」だったかしら??

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

rekoさん

コメントありがとうございます。
そうそう~
冬休みは 25日もあるんですよ~
トホホ・・・
道産子ですが ガッツリ!!寒いの苦手ですw
だから スキーも出来れば行きたくないですi-229
吹雪いてるに 滑る気持ちがわからないですね~e-263e-263

げちゅさん

コメントありがとうございます。

明けましたね~
おめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ~宜しくお願いしますw(o*。_。)oペコリン
雪が降っても出掛けないと生活できないから シブシブ出掛けます(>_<)
東京で20㌢・・・ そうなるといろいろと不便でしょうね~
こちらは 大雪には常日頃から備えありですがね^^;

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます。

雪だるま 作るほど雪が降らないとはなんと羨ましい・・・
雪との生活は なれますよ^^;

そっかー 北海道の冬休みは長いんだったねー
こちらは昨日からみたいです。

それにしても道産子なのに寒いの苦手なんですね(≧w≦)

遅くなりましたが~~
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
北海道は本当に雪が降ったら
お出かけできないんじゃないかと
思います~!寒いしねw
東京も雪は場所によって
違うけど、うちのほうは積もるときは
20センチくらいいきますよ~~!



雪ダルマを作るほどの雪が
宮崎では・・・・

スキーをするにもかなり遠く
まで行かないといけないので
羨ましいですけど・・・・
生活するとなると大変ですよ
v-276

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

