スポンサーサイト



リフレッシュ~


 

今朝は 雨がザァザァ~95降っていたのに

 

お昼から 雪60にかわりました195

 

また 雪かきですよ263263

 

 

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

 

4037.jpg 

 

昨日なんですが・・・

 

マツゲパーマかけたんです(*≧m≦*)

 

3017.jpg 

目が クルン6クルン6(笑)

 

マツゲパーマは 2度目なんですが

 

6月に レーシックの手術してるから 

 

気になってたけど 控えてたんですよ~

 

しかし 手術から半年経ったし そろそろ・・・

 

 

 

いや~自分でもビックリしましたが

 

 旦那様には 前回同様 またまた大うけ~

 

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

いいじゃん!! 自己満足なんだし・・・455

 

マツゲパーマしたって言わないと

 

 誰も気が付かないと思うしね~

 

ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

気分的に リフレシュッです420454420

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

whiteleekさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
クルンって なりすぎて
笑っちゃいますよ~
素敵ですか??嬉しいな~(*^_^*)
ありがとうございます(>_<)

マツゲパーマ、クルンとしていて可愛らしいですね♪(^^
とても素敵です。(*^_^*)

moroさん

あけまして おめでとうございます~
今年も どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

体調は どうですか??
私も 年末に遊びすぎて風邪をひいたらなかなか治らず 年齢をかなり感じちゃいました(>_<)
ここ数日 ようやく鼻水がとまり声も戻りつつあります(^^;)
って・・・最近なんでも年のせいにしちゃうんですよね~^^;

rekoさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
私も 最近まつげが少なくなったような気がします(>_<)
エクステ・・・髪の毛にしたいな~
この前 バッサリ切ったらなんか寂しいんですよ~
髪の毛って なかなか伸びないですよね(^^;)

げちゅさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
お店の方に聞いたら 一ヶ月くらいもちますよ~と言われました(前回もそれくらいでした)
化粧するのに 多少ですが時間の節約にもなり・・・しかも1500円で出来たので自己満足してるかな~(^-^)

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
お洒落は じゃんじゃんらりたいんですが・・・今更・・・との思いも少しあり(^^;)あと20歳若かったら 毎日気合い入れるんですけどね(>_<)

ながっさん

コメントありがとう(*^_^*)
いい感じですか??
そう言われると 嬉しいな~(>_<)
しかし 化粧してないのにこのクルンクルンの目に可笑しくて 自分でも笑っちゃうんですよ(^^;)

おーつくん

前回のまつげパーマほどは爆笑してなかったかな~
前回は 昔の演歌歌手のようだとか宝塚にでも入る気??とかさんざん言われたからね~(T_T)
やっぱ「どうかしら?」は聞かれて困るんだ~(笑)

なおさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
まつげパーマ クルンってなりすぎてしまいました^^;
自分でも可笑しくて 笑っちゃいます>_<

お久しぶりです*sara*さん!
今さらですが...明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年初のお邪魔をいたしましたところ
saraさんのパッチリ二重のクリクリおめめを見て『うわぁ~ぉぉぉぉぉv-238と(笑)
いいなぁ~二重...
私、一重なので永遠の憧れですわv-254

わぉ!お目目パッチリじゃないですかー!!
いいなぁ~

最近まつげが少なくなってきてるようで・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
アタシの場合エクステかな・・・w
その前につけまつげをしてみたい今日この頃でーす(≧w≦)

おお~~~!!!
(;゚∀゚)=3saraさん~クルンクルンに
なってますよ~!
目がステキだ・・・!!どれくらい持つのかな?!
良さそうならげちゅもやりたいw

素敵な目ですね^^/
お洒落は女性の特権!!
じゃんじゃんやりましょ!!

マツゲパーマv-352
クルンi-6クルンi-6
パチクリお目め!いい感じですよv-218

ぶはは!よーわからんが旦那がウケるのは分かる
しかし女性のお洒落はいいもんだ、「どうかしら?」って聞かれても困るけどな!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クルンってちゃんとなってますよv-398                                                                                                                                             ちゃんと分かりますv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

