スポンサーサイト



雪・ゆき・雪~


今日は 雪がいっぱい降りました

 

(_△_;ガァーーーン!!

 

午前中と午後からと 雪かき2回です

 

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

雪かきしながら 小さい雪だるま・・・191

 

なんか 癒やされる~420 

 

4026.jpg 

(* v v)。 ハズカシ

 

午後からは 息子と2人でそり滑り~

 

大きな山を作りましたが・・・

 

腕が痛いし・・・350

 

腰が痛いし・・・350

 

やっぱ 子供と遊ぶのは体力がないと

 

ついていけないなぁ・・・447

 

Σ(|||▽||| )

4025.jpg 

 

やっと 完成しましたが

 

しかし・・・

 

そり滑りは画像にするのが

 

難しかった~ 

 

4024.jpg 

 (≧σ≦)しょっく!!

明日も こんなに降るのかな~

 

そうすると 今度は

 

「かまくら」が出来るかも・・・・

 

(*≧m≦*) 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

子午線さん

初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます(^_^)v
福岡だと 雪はかなり珍しいんでしょう~ね~
冬も 暖かくてポカポカしたイメージです(>_<)この時期 雪だるまは毎日作れちゃいますよ~

パパさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
子供は 雪だるまと雪合戦が好きですよね~
でも 娘が大きくなってしまい雪合戦してないな~
そちらでは 雪はかなり珍しいから積ったら子供は大喜びなんでしょうね~

ランキングから来ました!

こんばんわw
可愛いページですね!
雪…福岡はさっぱりですよ。

雪だるまが残念ですね。でも次の日に即再生産出来そうです(^^;

ではでは!

こんばんは!
子供の頃は雪だるまを作ったり
雪合戦をしたりと楽しかったなぁ~
関東では水分が多いので
すぐ凍ってしまいますね
氷だるまですよ(*≧m≦*)ププッ

初めまして、女性ブログランキングです。

女性専用のブログランキングを始めました。

ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。

現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。

特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。

SEO対策にも力を入れています。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。

一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

whiteleekさん

コメントありがとうございます。
雪が 50㌢??
それは かなりスゴイ雪なんでしょう~ね~(>_<)
ホント!! お日様に頑張って欲しいですね。

お休みは のんびり出来たのかな??
私も 主婦業をお休みしてみたいな~(笑)
応援 ありがとうございます<(_ _)>

reko さん

コメントありがとうございます。
え~
こんなに降った雪が珍しい・・・
例年より これでも少ないんですよね~^^;
ソリ遊び・・・子供は疲れないので大変ですよ~
今日は 吹雪いてるので外遊びが出来ませんでしたが
そのかわり 「ママ~遊ぼう~」の連発で一日何も出来ませんでした(>_<)
ホント 早く学校が始まって欲しいです^^;

カラメルクリームさん

コメントありがとうございます。
毎日 スゴイ雪ですよ~
しかし今日はかなり吹雪いてるので 外遊びは出来ませんでした(>_<)
車の運転は かなり慎重に運転してますね~
雪が降る頃になるとタイヤはスタットレスに交換して 春に雪がなくなったら普通タイヤに交換です。
車は勿論 四駆ですよ。
子供は 雪遊び大好きですよね~
私は寒がりなので 家の中にいたいです^^;

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます。
これでも 例年よりかなり雪は少ないんですよ~
九州は こんなになることはめったにないでしょうね~(うらやましい)
今日も 外は猛吹雪ですよ^^;

こんにちは♪

ご無沙汰しています。(^^;

こちらも1/10から雪が降ったり止んだり、
積雪が50cm位になりました。
そろそろ、お日様に頑張っていただきたいものですが…
雨でも降らないと当分無くなりそうにもありません。(>_<)

今日は久しぶりの休み。家でゆっくり過ごしています。

応援ポチッ…と

うはっ!こんな大雪見たこと無いかもw
雪国は大変だよねー;;
でもソリ遊びとかいいですね!
明日はきっとかまくらもできますよーw
って また腕と腰が・・・??Σ(´□`;)ハゥ 

わぁぁぁ!すごい!
うちも少し降って、ノーマルタイヤの運転が怖かったので、歩いて幼稚園へ行ってきました♪
でもそちらは車どころじゃないのでは?おでかけはどうしてるのですか?
明日はかまくら!子どもは大喜びよね( 艸`*)ププッ

さすがに北国の雪の量は・・・
南国とは違いますね!!
雪だるまの大きさも・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

