スポンサーサイト



息子のやる気スイッチ??


もしかして 一週間ぶりの更新かな??

 

ここ数日ですが 息子の冬休みの宿題を見ていて

 

私の時間がなかった~

 

(TmT)ウゥゥ・・・

 

毎日 毎日 息子のやる気のなさに

 

Σ(|||▽||| )

 

どうして こんなにやる気がないのかと

 

我が子ながら 感心してしまい・・・

 

息子に 尋ねてみました

 

「ね~どこかに やる気スイッチないかな??」

 

そしたら 息子は

 

「え~やる気スイッチの場所は教えられない!!」

 

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

 

やる気スイッチが あるのかい!!

 

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

それは 是非とも教えて頂きたい420

 

しかし 息子は

 

「ママに教えると いつもスイッチ押すから教えない184

 

って・・・よくわかってんじゃん!! 262

 

今日から 3学期が始まりましたが

 

宿題がすべて終ったのが 昨日の夕方・・・

 

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

しかも 自由研究の工作は

 

またもや 旦那様の作品です・・・・・

 

Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

まっ・・・いつもの事です263263

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

  きっと 私がこうやって育てたんだよな~

 

トホホ・・・351

 

 

 

そして ・・・

 

今日は 子供たちは午前中で学校が終わり

 

昼食後に 二人とも遊びに出掛けたので

 

久々に 一人を満喫中です~(>_<)

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v 何しようかな~420

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

本番が迫ってきて
逃げ出したい、気分一色
寝ても悪夢

誰か・・・





  僕のやる気スイッチ押して欲しい

げちゅさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
げちゅさんには なんか付いてそうな気がするな~
私が探すので 今度背中を見せてください(>_<)
もしかしたら 私にも付いているかも・・・(^_-)

りりぽさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
初めまして~
息子のやる気スイッチは きっと付いてないですね~
付いていたら 押しっぱなしにしてみたい・・・
ホントに あればいいのに・・・^^;

カラメルクリーンさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
ホント!!宿題ですが まだ教えられる小3だからいいけど 高学年になったら・・・もう知らんぷりしますね。
息子のやる気モードは 探すのに大変です^^;

ガチャピンさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
突然の転勤 大変でしたね~
引っ越しの片付けは さらに大変ですよね。
やる気スイッチ・・・ガチャピンさんの子供たちの答えが 楽しみ(>_<)チビコちゃん なんて答えるのかな~

ゆずさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
ホントに お久しぶりですね~
リンクありがとうございます(>_<)
あとで 久々に私もお邪魔しますね~

やる気スイッチは教えないって・・・
さすがというかw
もしかしたらげちゅにもスイッチある
かしらw?背中の方だと自分で押せない
じゃーーん(笑)孫の手使っちゃうかー!

saraさんへ
はじめまして☆りりぽと申します。
ブログ、拝見しましたぁ
息子さんのやる気スイッチは何処にあるのかな?? かわいいですね(^ω^)
うちの場合は娘に欲しいです(・∀・)

わぁ~、大変でしたね!
昨日って・・・( 艸`*)ププッ
やる気スイッチ、うちの長男だと新しいマンガの本を買い与えることかしら・・・。破産!|||щ( ̄Д ̄щ)|||

おひさ~

やっとネットがつながってぼちぼち始めて
いますが・・・。まだまだ元通りの生活には
程遠く・・・。
やる気スイッチ、私も知りたいわ~。
うちの子供達のスイッチのありかも聞いてみよ・・・。

お久しぶりで~~~す^^
リンク、ずっと貼っていただいてるだけだったので、私も貼らせていただきました♪

遅くなってゴメンなさい><><

また良かったら、遊びにきてね♪

がきさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
息子ですが いつもこんな感じなんですよね~トホホ・・・(-_-;)

whiteleekさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
息子の やる気スイッチはきっと見付からないと思いますよ(>_<)
見付けたら 押しっぱなしにさせていただきます(^_^)v

きたのその家(や) さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
いや~ 息子にはいつもこんな感じで返されるんですよね~
育て方に 間違いないかな^^;
息子がやる気スイッチオンにすることは 難しいですね。

rekoさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
そうそう~やっと学校が始まったんですよ!(^^)!
少しずつですが のんびりしてましたよ^^;
やる気スイッチ ホントにあったら欲しいですね~(>_<)

ながっさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
スイッチには スイッチで対抗ですか~
それは なかなかなアイディアですね(>_<)早速 対抗してみます(^_^)v

おはようございます!

息子さんカワイイですね

  (*⌒▽⌒*) ニコニコ

こんばんは♪

やる気スイッチ見つかるといいですね。

やる気は別にして・・・

息子さんは賢いですね!!
この会話の返しはうまい!
育て方に間違いはないですよ・・・

でも、やる気スイッチを
オンにはしてほしいですねえ^^/

こんばんは!

やる気スイッチ!アタシもほしーw

やっと学校始まったんだね^^
おつかれさまーw
少しはゆっくりできるのかな?

そんな時は、息子さんに何か頼まれたら
「ママのやる気スイッチが入ってないからダメ~」
とか言ってみては?
スイッチにはスイッチで対抗です!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

