スポンサーサイト



またまた大失敗^^; スキー旅行①


先週末の金曜~日曜日に

 

毎年 恒例のスキー旅行に行ってきました

 

(o^∇^o)ノ

 

子供たちが 学校が終って帰ってきたらすぐに出発~33203

 

と前日から 4人で準備しました。

 

いろいろ準備をしてたら 

 

娘と息子のスキー板と靴のサイズが合わない・・・

 

( ̄へ ̄|||) ウーム

 

また今年も 娘の分のみ新しくなる・・・184

 

息子は かろうじて娘のお下がりで良かった195

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

それにしても 私の分はいつ新しくなるのかな??

 

きっと しばらく同じでしょう~

 

C= (-。- ) フゥー

 

 

金曜日は 予定通りに15時30分に自宅を出発!!

 

しばらく走ってから 旦那様に

 

「今日は 忘れ物ないの??随分順調だね~」

 

なんて 嫌みを言われ・・・

 

「今回は 前日から完璧ですから~343」と私・・・

 

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

「ところで 今回はお財布は持ったよね??」と聞かれ

 

「勿論でしょう~184」とお財布をさがしたら

 

 

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

 

もしかして お財布がない・・・!!

 

 

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

 

 

今回は 完璧~と思ってたのに・・・

 

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

 

またまた大失敗です・・・・

 

(TT▽TT)ダァー

 

しかし・・・

 

 我が家の旦那様はこんな性格に

 

10年以上も付き合っているので

 

「まっ そんなもんでしょう~」

 

と一言で終ります。

 

子供たちも・・・

 

「お財布がないと 旅行に行けないもんね~」

 

と優しくなぐさめてくれます。

 

 

 

 

今回は かなり完璧~と思ったんだけどな~

 

(>▽<;; アセアセ263263

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

みなさんへ

コメントありがとうございます。
いや~
今回の失敗は かなり反省しました。
完璧ほど注意なんですね~

ようやく時間が出来てまとめて更新しました。
ぼちぼち 皆さんのブログにお邪魔しますね~

ふふ

サザエさんを地でいってるのね。
・・・って、他人のこと言えないけどね私も。

わぁ~~~!!!
なんだか自分を見ているような(笑)
結構同じような事やっちゃいます;;
「完璧!」と思ったときは
お互い要注意?!

サザエさんだな(笑)
まっ、そんな感じっすな。

寒い北国での心温まる話です!!
素敵な家族ですね^^/

でも財布なしで大丈夫でしたか?!

お財布忘れてどうしたのーー!?
ちゃんと行けたのかな?(≧w≦)

アタシが忘れたらうちの家族は・・・><。
きっとメチャクチャ言われて泣いてるかも~~><。
優しい旦那様でよかったねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

