スポンサーサイト



とうとうレジ袋が有料に


★ランキングに参加中です★


  

ポチポチ~と応援お願いします(^∇^*人)420

 


banner2.gif   b_04.gif

 

 スパーに買物に行くのに いつもだったら

 

 

エコバック持参で買物に・・・と言うのが

 

 

最近 ようやく定着してきたら

 

 

何と!!3月からエコポイントは廃止になり

 

 

(≧◇≦)エーーー!

 

 

しかも・・・ 

 

 

レジ袋も 大が5円小が3円と有料になるんです。

 

 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

 

今まで エコバック持参だったので

 

 

レジ袋が 家に残りわずかではないですか~

 

 

∑(゚m゚=)ハッ!!

 

有料になる前に エコバックはしばらくやめてる私・・・

 

 

(◎_◎;) ドキッ!!

 

 

いや~ ポイントがなくなるしレジ袋の有料は

 

 

主婦にとっては 痛い出費ですよね~

 

 

 ( ̄Σ ̄;)ブー 

 

  

    

      

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

げちゅさん

コメントありがと~
お店は エコを考えてるのかな~
それだったら エコポイントは廃止しないですよね~
きっと不況だと思いますが・・・どうかな??
これから あちこちでレジ袋が有料になりそう~ですね(>_<)

ながっさん

コメントありがとう~
私も かなりブ~ブ~言ってます。
きっと エコバックを忘れたり
また、エコバックに入りきらない時は有料でレジ袋を買うことになるんですよね~
ほら!!私は忘れやすいから
お店に貢献しそうです(笑)

きたのその家(や) さん

コメントありがとう~
ホント!!
微妙なエコですね~
エコポイントまで廃止しなくても・・・と思うんですよね。
お店が一番 お得なような気がします。

なんだかそういうのを聞くと
お店はエコを大事にしてるような
してないような・・・;;
不況なのかな~~やっぱり。
主婦のお財布に優しくして欲しい
ですよね!!

レジ袋の有料はホント痛いですよね!
妻もブーブー言ってます…。

果たしてレジ袋の有料化によって
そのお金はそのお店が袋代に支払う
のだから・・・・・
お店が一番得なんですかね?!
ん~微妙なエコ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

