スポンサーサイト



とにかく 寒い!!


今日は とにかく寒い!!

 

外は 猛吹雪60

 

a153.jpg 

 

こんなに 急に寒くなるなんて・・・^^;

 

 

静岡県では 河津桜が咲いた~とのニュース発見!!

 

そう言えば・・・

 

お友だち夫婦と 河津桜が綺麗に咲いた頃

 

伊豆に旅行に行ったのは 何年前かな~

 

 

( ̄へ ̄|||) ウーム

まだ 娘が産れる前だから・・・

 

 

15年前かな・・・( ̄  ̄;) うーん

 

その頃は まだ河津桜は今のように

 

あんまり有名ではなく

 

観光客も 少なかったんだよな~

 

って・・・15年前だと 

 

まだバスガイドさんだった頃??

 

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ

私にも お若い頃があったんだな~

 

[壁]‥) チラッ

 

 

 

さて・・・

 

今年のバレンタインですが

 

旦那様と息子にと作ったのに・・・

 

a152.jpg 

 

娘が 食べてました195195

 

(|||_|||)ガビーン

 

来年からは 絶対作らないことにしよっと

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

賃貸 京都さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
京都も寒いんですか??
暖かそうな イメージがあるかな??
京都には 修学旅行以来行ったことがないですね。
また 行ってみたいな~

rekoさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
そうですね~
春はかなり遠い気がします。
でも 今年はかなり暖かいほうなんですよ^^;
毎年 チョコに気合いが入らなくなってきたな~。

がきさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
え~
菜の花が咲いてる??
ピンク色の濃い桜ってどんな種類の桜さのかな~
今日も かなり吹雪いてるで
桜なんて信じられないな~
暖かそうで うらやましいです(>_<)

げちゅさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
そうそう~
何も見えないくらい今日もガッツリ吹雪いてます^^;
運転してると 何も見えないので怖いです。

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
娘は 誰に似たのお菓子が大好きなんですよね~(私は 甘いものが苦手かな)

こんにち、凄い吹雪で大変ですね。
こちらは京都なのですが、昨日から凄い冷えこんできました。

京都市でのお部屋探しは、当店にお任せ下さい。

 

うあ!凄い雪ですねぇ^^;
まだまだ春は遠そうですね・・・><。

バレンタインは手作りですか!
エライねー♪
アタシもむか~し作ったことあるけど
結局アタシが1番食べました(≧w≦)

おはよう!

スゴイ吹雪で大変ですね!

コチラは菜の花とピンク色の濃い桜が
満開ですよ

!!!
何も見えないですよ~!
もう寒そうで・・・ガクガク
震えてしまいます!
娘さん・・・食べちゃったのね;;
1個くらいは・・・残って・・・
残ってなかったのかな~~!

美味しそうだからしょうがない
ですね!!
こりずにまた作りましょう^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

