スポンサーサイト



かまくらが出来ました~


先週ですが かなり寒かった・・・

 

家はこんな常態

 

a159.jpg 

 

しかも 寒すぎて道路はカチカチです。

 

a157.jpg 

 

 

そんな中 息子は元気良くかまくらを作ってました。

 

 

少し小さめだけど・・・・

 

 

a173.jpg

 

一人入るのが ようやっとかな??

 

 

それでも 今週は暖かい日が続いてるので

 

 

すっかり雪は解けてしまいましたが

 

 

まだまだ寒い北海道です。

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

