スポンサーサイト



強くなりたいな・・・・


結構 家の中に観葉植物があります。

 

 

あんまりふえると 置く場所がなくなってしまうので

 

 

今は 殖やさないようにしてるんですが

 

 

お友だちから 「○○いらない??」って聞かれると

 

 

家にない植物は 欲しくなってしまいます。

 

 

 

植物も

 

 

年数が経つと ダンダン大きくなるんですが

 

 

旦那様の背丈以上になると あまり良くないって聞いて

 

 

この前 スゴク大きくなってしまった パキラを

 

 

ばっさり切ってみました。

 

 

友達が 以前切ってみたら大丈夫だったよ~との

 

 

情報を入手してからの 試みですが・・・

 

 

a156.jpg 

 

下の方には ポトスを植えていますが

 

 

ばっさり切ってもこんな感じで横から目が出てきました。

 

a155.jpg 

 

 

植物って 強いな~

 

 

私も こんなに強くなりたいな~なんて

 

 

元気が出てきました。

 

 

だって・・・先週の土曜日から

 

 

旦那様と喧嘩中です^^;

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

おーつ君

大人の世界は 毎日いろいろあるんだよ~(笑)
きっと 大人になるとわかると思うよ(^_^)v
しかし 外でかまくらって・・・
もう雪が解けてしまって かまくら作れないんですけど~
プチ家出したいな~
温泉とか入って ゆっくりしたい~(笑)

ふーん、子供となると大変だなぁ、俺には分からない大人の世界だ。
明日は外でカマクラでも作ってプチ家出したら?

おーつ君

わたしの方が 強いに決まってるっしょう~(笑)
しかし 今回は私がまいってるんだよね^^;
喧嘩した理由が「娘」の事だからね~
(これを読んで 納得する人多数ありだね)
ちなみに こんな時に限って旦那様3連休~
家にいると 重い空気がただよってるから明日はどこかに出掛けたいよ^^;

きたのその家(や)さん

コメントいつもありがとう~
アスファルトの隙間は スゴイですよね~
ホントに強いなって感心しちゃいます。
人間も そうやって強くなれたら・・・って思いますね。

ぶふふ。
旦那さんのほうがまいってるんでないの?
アナタ、強いべさ
そーでもないのかね

うちのも、かなりしげっているので
カットしてみます^^/
よくアスファルトの隙間から
草花が成長しているのを見ます!
人間もがんばらないと!ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

