スポンサーサイト



新聞に出てたんだ~


少し前のお話しですが・・・

 

 

お友だちから *sara*新聞に出てたね~って

 

 

Σ(・ω・ノ)ノゲッ 

 

 

 悪いことも 良いこともしてないし  

 

 

何だろう??と思ったら

 

 

ほらほら~

 

 

以前 結婚式の司会のお話ししましたよね(≧∀≦)

 

 

忘れちゃった方はこちら凸ポチリ

 

 

その時の どっきり結婚式の写真でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

 

 

a174.jpg 

 

しかし この写真から

 

 

よくぞ 私が写ってるのに気が付いた~と思うほど

 

 

小さく写ってるのに・・・

 

 

(*^~^*)ゝ いやぁ  ビックリ!!

 

 

 

 

 

誰も 聞いてはいませんが

 

 

旦那様との喧嘩は まだまだ続いています

 

(^^ゞ カキカキ 

 

 

しかし 喧嘩をすると私って

 

 

あちこち掃除し出すんですよ~

 

 

一週間も 喧嘩してるから

 

 

あちこち

 

 

 ピカピカ~420ツルツル~420

 

 

しかも 旦那様も今日は都合が悪いのか

 

 

家の窓を洗ったり

 

 

車も洗ったり~と

 

 

二人で 掃除三昧です(笑)

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

カラメルクリームさん

コメントありがとうございます。
どうしてか 喧嘩すると掃除に気合いが入るんですよね~
これは 結婚当初からですね(笑)
友達に聞いても 結構喧嘩したときは掃除しだすようです。何でかな??

ながっさん

コメントありがとうございます。
グリムスですが 更新が少ないので
かなりかかったので 嬉しいんですよ~(エコな話題も少ないし・・・)
ありがとうございます(^_^)v
喧嘩ですが ホント!!意地を張ると長引きますね。

きたのその家(や) さん

コメントありがとうございます。
そうそう~
わざと小さくしましたよ(>_<)
喧嘩するほど仲がいいのかな~
ただお互いに 意地っ張りなんですよ^^;

うちも掃除して欲しいわ

こんにちわ~♪
チラシで知人を見つけるとすっごく嬉しくなりますよね♪私もチラシじっくり一人一人顔を見る人です。
そして、気が沈んでるときやイライラしてるとき、私も片付けとかしちゃいます。片付けすぎて、どこやったっけ?ってこともたくさんなんですけどね~!
でもご主人もお掃除してくれて、いいじゃないですか´∀`)*゚+。:.
そういう仲直りの仕方って素敵ですね♪

こんにちは♪
お互い、意地を張らずに仲良くしてくださいね!
↓グリムス、おめでと♪

新聞の写真はちょっと小さいので
分からないので残念^^)

喧嘩ですか?!
仲がいいってことじゃないですか!
早く仲直りできますように^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

