スポンサーサイト



たい焼きの夕張メロンあんが気になるな~


 

ポチッとbanner_br_sakurabird.gif お願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"








今日も ポカポカ良い天気~

 

 

こんな日は 掃除日和ですよね~

 

 

体が 勝手に動きます(^ー^* )フフ♪

 

 

 

昨日なんですが 近所のスーパーに出掛けたら

 

 

入り口に たい焼き屋さんがあったんですが

 

 

私・・・結構甘い物が苦手なんですよ~

 

 

なのでブログに 殆どスイーツな話題ナシなんですよね(^^;)

 

 

そんな訳で いつもは素通りなんですが

 

 

何故か 「夕張メロン」 の文字に・・・・

 

 

え??Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! 

 

たい焼きに夕張メロンあん??

 

 

聞いたことがないし 食べたこともない・・・

 

 

これって 北海道限定のたい焼きかな~なんて

 

 

早速  たい焼きを購入184

 

a181.jpg 

 

しかも 3個だけ・・・

 

 

きっと たい焼きの購入は10年ぶりくらいかも( ´艸`)

 

 

買った種類は 息子が・・・カスタードクリーム

a180.jpg 

 

そして 娘にクリームチーズ

 

a178.jpg 

 

3ッ目が勿論 旦那様に夕張メロンあん

 

a179.jpg 

 

少しだけ 夕張メロンあんを食べてみました

 

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

確かに 夕張メロンの味がする~(当たり前です263

 

 

 北海道のたい焼きは

 

 

夕張メロンあんがもしかしたら 当たり前なのかな??

 

 

ほらほら~

 

 

甘い物苦手だから こういう話題にうといんですよ!!

 

 

 

 

さて・・・息子が学校から帰宅し 家の前で野球をし始めました。

 

 

2日前も 友達同士で遊んで私の花壇が・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 

 

 

しかも その泥だらけな靴で家の中に・・・

 

 

玄関が泥だらけ・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 

 

 

玄関は 拭き掃除をすると綺麗になりますが

 

 

ォィォィ(;・・)ツ☆皆さん・・・

 

 

花壇は 勘弁して~と今日は叫んでしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ  

 

 

ポチッとbanner_br_sakurabird.gif お願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"





スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

げちゅさん

コメントありがとう~
以前は 今川焼きもたい焼きもあんこでしたね~(あんま 食べないけど・・・)
今は いろんな種類があるようですよ~
何でもそうですが いろいろあると迷っちゃいますね(^^;)

たい焼きや今川焼きも昔は
つぶあんしかなかったのに
今では色々種類があって
選ぶときに困る~~w
夕張メロンあんなんて・・・
北海道ならではですね!!

whiteleek さん

コメントありがとう~
やはり 夕張メロンあんは初めて聞きましたか??
今度から いろんな場所でたい焼きを見てみようと思いました。
まだ知らない味に出会えるかも・・・

ポチッと応援!!ありがとう~

ながっさん

コメントありがとう~
夕張メロンあんって 珍しいですよね~
思わず買ってしまいました。
ながっさんも 甘い物苦手なんですか??うちの旦那様は スゴク好きなので「普通 女性は甘い物好きなのに・・・」っていつも言われますよ。
一緒に いろんなスイーツを食べたいらしいんですよ^^;

きたのその家(や) さん

コメントありがとう~
九州では 白たい焼きがあるんですか??
それって 白あんですか??
白あんたい焼き 食べたことがないです。全国には いろんなたい焼きがあるかも知れませんね。

がきさん

コメントありがとう~
人数分・・・4個ですよね~
私は 一個食べないので3個にしたんですが 一つ食べるのも大変かも・・・

こんばんは♪
夕張メロンあんなんて初めて聞きました。
とっても食べてみたいです。

ポチッ…と

こんばんは♪
おおっ!夕張メロンあん!
私も甘い物が苦手ですが
これは、めっちゃ食べてみたい!

夕張メロン味!!
物々交換候補ですね^^/
九州では“白たい焼き”が
流行っているんですよ!!

こんばんは~っ!

カスタードが一番
暖かみが
あって美味しそう・・・

ってどうせなら4個買えばいいのに




って、人の事だと言ってしまう
がきさんでした・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

