スポンサーサイト



頑張って咲いてるお花たち・・・


昨日と今日は 何故かとっても暑かったんです1891189

今まで 寒かったので夏に逆戻り??

そんなお天気の中・・・

昨日は花壇の手入れを久々にしました(〃▽〃)

雑草がたくさん咲いている花壇に

元気に咲いてるガザニアを発見

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチIMG_0087.jpg 

IMG_0088.jpg IMG_0089.jpg

花壇ではないところに

アリッサムもこんなに綺麗に咲いています176IMG_0092.jpg

こちらの 花壇にはマリーゴールドも満開に咲いていました178

IMG_0096.jpg 

久々の花壇の手入れに満足感でいっぱいです281282

 

 

 

 

そして・・・

昨日は 母の誕生日でした73

いつもの メンバーで

誕生会です。

カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

IMG_0098.jpg 

お母さんお誕生日・・・おめでとう~♪♪♪

(///∇//)テレテレ  





                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 










スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がきさん

コメントありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
綺麗な花に囲まれると 癒されますよね。
しかし・・・手入れがなかなか行き届かなくて・・・

もちろんリンクOKですよ~
私も 後ほどリンクさせてくださいね(>_<)

クリフさん

コメントありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
花壇ですが・・・
だいぶキレイになったんですが 雨が降ると
また雑草花壇になりそうです・・・。
アリッサムは 一度お友達から頂いて花壇に植えたら
次の年からは 花壇ではないところに種が飛んで咲いてくれるんです。

母の誕生日ですが 主役を差し置いて思いっきり飲み過ぎました。(屮°□°)屮

お母様お誕生日おめでとうございます
相変わらず綺麗な花に囲まれてますね
手作りケーキか~
スッゴ~イ
僕のブログにこちらのブログのリンクを
貼らせていただきたいのですが
イケナイでしょうか

こんばんわ^^♪

花壇をきれいにされたのですね~^^♪
お花がいっぱいで立派なものです!
秋のお花をなににしようかなと思っていたので^^
真似っこをして^^アリッサムを見つけてきます^^♪

お母さま☆お誕生日おめでとうございます☆♪
本当にいくつになってもお誕生日は嬉しいものです(*^_^*)
美味しそうなケーキで^^お母さまはさぞ喜ばれたことでしょう!(^^)


パパさん

コメントありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
マリーゴールドは 育てるのに楽チンですよね~
丈夫で強いので 雑草花壇の中でもたくましく育ってくれます♪♪
秋まで ずっと咲いてくれるから花壇が華やかに見えますよね(^_^)v

CHIKOさん

コメントありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
私も 草むしりばかしてます~と言いたいとこですが
サボっていたので雑草花壇ですよ(T_T)
毎年 いろんな雑草が花壇に殖えてくんですよ。
どこから 種が飛んでくるのやら・・・トホホ・・・il||li(つд-。)il||li

美味しそうな ケーキにみえますか??
よかった~
私は 食べれないので作っても味見が・・・(>_<)
とにかく 母は喜んでくれました (*⌒▽⌒*)

わかなさん

コメントありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
家の母と 同じくらいですかね??
誕生日は ホントにいくつになってもイイですよね~

お花なんですが・・・
今年は ガーデニングに力が入りませんでした^^;
あっという間に 雑草が大きくなって困ります(≧◯≦)
雑草がない花壇に 憧れるんですよ(* _ω_)...

ゆっちさん

コメントありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
母の誕生日なんだか みんなで集って飲んだのか・・・
理由はともあれ喜んでいました(>_<)

花壇ですが 雑草がなさそうな場所のみ画像に納めてるので恥ずかしいですヽ(≧▽≦)/

きやのその家(や)さん

コメントありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
美味しそうですか~
私・・・ケーキが苦手なんですよ・・・
生クリームが駄目なんですよね(屮°□°)屮
しかし、みんな美味しいと食べてくれました♪♪

こんにちは!
マリーゴールドいっぱい咲いてますね(●^o^●)
とても素敵ですよ!
我家では10個ほどしか咲いてませんが
秋までず~っと咲いてくれるので
好きな花の一つです

こんにちは♪
お花とーっても綺麗(´∀`)
私は草むしりばかりですぅ><
お母様、お誕生日おめでとうございます♪
毎年祝ってるんですね!
可愛いし、美味しそうなケーキ♪とっても喜ばれそう♪

お母様のお誕生日おめでとうございます!
いくつになってもみんなに祝ってもらうのはうれしいはず。
ウチも7月にお祝いしました。

お花もきれいだねぇ
手をかけると答えてくれるからうれしいよね

こんばんわ(o^∇^o)ノ

お母様お誕生日おめでとうございます!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪手作りのケーキですか?
おいしそう!お母様喜ばれたでしょうね~♪

花壇のお花綺麗ですね~
きちんと手入れをされていてお花たちも嬉しそうですね!

おいしそうなケーキですねえ!!

喜んでもらえたでしょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

